HumbleでRPGをテーマにしたHumble RPG Heroes Bundleがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、
RPGを特集したバンドルセール

Humble RPG Heroes Bundle

がスタートしました。

画像クリックでバンドルページへ移動

期間は2021年8月14日午前2時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです(一部DRMフリー版あり)。

今回のコースは1ドル、平均額、10ドルの3段階になっています。

いつものようにバンドル内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

少し変化球気味な”RPG”が多め

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

以下内容を紹介していきます。

Humbleのバンドルページの仕様があまりにも不便でゲーム内容の確認すら直感的に行いにくい状況なので、今回から紹介記事の構成を旧来のSteamリンクを貼るスタイルに戻しました。
少しでも内容チェックが便利になれば幸いですm(_ _)m

なお、Humbleにはアフィリエイトパートナーの立場から、
もう少しユーザーが見て使いやすいサイトレイアウトに変更して欲しいとリクエストを送ってあります。
(+プロモーションの手抜きをするなともちょっと強めにリクエスト。最近Humbleは目に見えてプロモーション担当職員の質が劣化して手抜きが酷くなってます( -_-))
私の意見を聞いてくれるかは分かりませんが、今後少しでも改善されることを願うばかりです(-人-)ナムナム

1ドル以上コース

Delver

3Dダンジョン探索系のゲームのようです。
グラフィックがコミカル調なので、これなら怖いゲームが苦手な私でも遊べそう!!(・∀・)

と思ったんですが、このゲームはどうもFPSらしく、しかも酔いやすいのだとか…。
うーん( -_-)

平均額以上コース

Tower of Time

バルダーズゲート系のシナリオを重視したリアルタイムストラテジー風味なRPGとのこと。


Swords & Souls: Neverseen

半オートで展開されるRPGとのこと。
サイドビューっぽいんですがSteamのページを見るとFPS視点のビジュアルも掲載されているんですよね。
もしかすると3Dの酔いの問題があるかもしれません( -_-)

以上コース

Quest Hunter

トレージャーハントを主体としたRPGとのこと。協力プレイにも対応しているようです。


Slasher’s Keep

ローグライクなFPS視点視点のRPGのようです。
独特の味のあるグラフィックが印象的。


Dreadlands

見下ろし型のストラテジー要素ありのRPGとのこと。

まとめ

以上、Humble RPG Heroes Bundleの紹介でした。

ざっと見たところFPS視点の3Dダンジョン探索系のゲームが多いようですね。
私の用に極度に3D酔いしやすい人はちょっと気をつけたほうがいいかもしれません。

Steamの評価を見ると良好なものが多く、極端に駄目なゲームというのはなさそうな印象を受けました。
良作を安く手に入れられるのでお買い得バンドルと言えそうですね。

\セールページへはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました