Steam版アライアンス・アライブ HDリマスターがGMGで特売セール

スポンサーリンク
セール

Steam版アライアンス・アライブ HDリマスターがGMG(Green Man Gaming)で特売になってるので紹介します。

今年1月に紹介したときよりもかなり値引きが進んでいます。

\セールページへはこちらから/

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

Steam版アライアンス・アライブ HDリマスターを安く買う!

Steamの状況を確認

アライアンス・アライブ HDリマスターのSteamでの価格状況はこうなっています。

日本人向け定価は6,908円という、端数すらまけてくれない厳しい販売価格です。
そしてこの価格はおま値なので諸外国ではずっと安く買えるというのも私達日本人にとって残念なところ…(´・_・`)

さて、アライアンス・アライブ HDリマスターには2つの販売形態があります。

まず⬆のバナーにあるスタンダード版 6,908円

そしてゲーム本編にサントラとアートブックをつけたデジタル限定版 7,207円です。

以上の価格を抑えた上で、GMGのセールを見ていきましょう。

GMGのアライアンス・アライブ HDリマスター

The Alliance Alive HD Remastered(通常版)

58%OFFの$16.60。
日本円だとだいたい1,700円ぐらい。


The Alliance Alive HD Remastered Limited Edition

59%OFFの$18.66。
日本円だとだいたい2,000円ぐらいですかね。


収録言語については過去記事でSteamDBをチェックしています。

そちらを参考にしてください。

※SteamDBは表示が旧来のものから変更されていますので念の為確認作業はご自身でお願いします。

またSteamDBの内容が絶対とはいい切れませんのでその点はご注意くださいm(_ _)m

まとめ

GMGでSteam版アライアンス・アライブ HDリマスターがセールという紹介でした。

過去にセールを紹介したのは今年の1月でした。

Steam版アライアンス・アライブ HDリマスターはおま値なので海外サイトが安い
HumbleでStaam版アトリエシリーズが全て大幅安セール。リリースされたばかりの黄昏シリーズもSteamより安く購入できます。また従来のリリースではリディ&スールがかなり安くなっています。

その時に比べるとかなり値下がりしていますのでお買い得だと思います。

アライアンス・アライブ HDリマスター、気になってたんだけどやってみようかなぁという方には良い機会かと思います。

Steamでは元々がおま値でボッタクリ設定のため
大型セールが来てもここまでは安くなりにくいと思います(´・_・`)
※参考までにSteamでの日本向け過去最安値は50%OFFの3454円です。
今回のGMGのセールを活用してみてはどうでしょうか。

それでは( ゚д゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました