Humble Controller’d Chaos Game Bundle | パッド対応なゲームバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、

Humble Controller’d Chaos Game Bundle

がスタートしました。

画像クリックでバンドルページへ移動

販売期間は2024年2月22日午前11時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコース設定は10ドル、14ドル以上コースの2つとなっています。

以下内容を簡単にチェックしていきます。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

パッド操作に対応したゲームを特集

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

以下簡単に内容を紹介していきます。

※クーポンの紹介はカットします。

10ドル以上コース

レインパレード: イタズラ雲の冒険 !

ダンボールの雲になって好き勝手やるゲーム。Steamでの評価がとても良いので期待できそうですね。
※こちらのDLC優待購入権も今回のバンドルに含まれています。


Ghostbusters: The Video Game Remastered

映画「ゴーストバスターズ」をテーマにしたTPS視点なアクションゲーム。
映画ベースということでキャラクターや世界観も共通のものが取り入れられているそうです。


Destroy All Humans!

エイリアンとなって1950年代の人類を恐怖に陥れるゲーム。
恐怖とは言え、キャラクターはコミカルな感じなので怖いゲームということではなさそうです。


Sunset Overdrive

架空都市サンセット シティを舞台にしたオープンワールドアクションゲーム。
リリースは2018年と古めですが、Steamの評判はとても高く好評なようです。

14ドル以上コース

No More Heroes

殺し屋になってオープンワールドで暴れまわるアクションゲーム。ハクスラ要素もあるとのこと。


Orcs Must Die! 3 Complete Edition

こちらはバンドル形式のため、Steamのバナーリンクが貼れませんので通常リンクを貼っておきます。

Orcs Must Die! 3

とそのDLCをセットにしたコンプリート版になっています。
Orcs Must Die! 3自体はとても評価の高いタワーディフェンスゲームですのでそのコンプリート版が手に入るのはなかなか良さそうです。


Maneater

人喰鮫になって暴れまわるゲーム。
特徴的なのが小さなサメからスタートして獲物を獲得することでどんどん進化して強くなるというシステム。
サメ映画等が好きな方は楽しめそうですね。

まとめ

以上、Humble Controller’d Chaos Game Bundleの紹介でした。

アクションゲームが多めですが、ゲームパッド(コントローラー)に対応しているということで、気軽に遊べるのが良いですね。

一つ注意点としては、No More HeroesはSteamのページに「コントローラーが必要」と記載があります。
キーボード・マウスで遊ぶことには対応していないようなのでご注意ください。

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました