Sword Art Online: Fatal Bullet – Complete EditionがFanaticalで安い

スポンサーリンク
セール

Steam、Uplay、BethesdaNet、Epic、EAなどのゲームキーを割安で販売する
Fanatical

Steamだと日本人に対しては圧倒的おま値で高額の

Sword Art Online: Fatal Bullet – Complete Edition

が大幅安になっていますので紹介します。

\セールページはこちら/

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

セールには時間・本数等限りがあります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

Sword Art Online: Fatal Bullet – Complete Editionが激安

過去にもSword Art Online: Fatal Bullet – Complete Editionの
セールを紹介しています。

FanaticalでSword Art Online: Fatal Bullet - Complete Editionが圧倒的に安い
FanaticalにてSword Art Online: Fatal Bulletと4DLCをセットにしたComplete Editionがセール中。Steamの定価で全て揃えた場合に比べると9,000円ほど安くなります。

今回はその時よりも更に値引きが進んでいます。

まず比較対象としてSteamの価格をチェックしてみると

Steam で 75% オフ:Sword Art Online: Fatal Bullet - Complete Edition

バンドル販売という形式で33%OFFの8,032円となっています。
⬆の過去記事で紹介したときもSteamでは33%OFFでしたが
途中で消費税が8→10%になったのでその時よりもわずかに値上がりしています( -_-)

そしてこのSword Art Online: Fatal Bullet – Complete Editionは
実は同じSteamでも海外向けはセール時の値引率がぜんぜん違うという…。

海外はそもそも定価も安いのに値引きも大きいという、
バンナムは日本人にはなるべく売りたくないのかなぁ…
と思ってしまいたくもなるような設定です( ´Д`)

ではFanaticalのセール情報です。

Sword Art Online: Fatal Bullet – Complete Edition

72%OFFの$16.79。
日本円だとだいたい1,800円ちょいという感じでしょうか。
Steamで買うより圧倒的に安いですね。

「Activates in Japan」の表記があるので日本からもアクティベート可能。

そしてセールページ内の収録言語欄(Supported languages)を
見るとJapaneseと明記してあります。日本語も入ってるっぽいですね。

管理人はFanaticalでは購入していませんので正確な収録言語についてはわかりかねます。

セールは期間限定です。
詳細な残り時間はセールページのタイマーで確認してください。

Fanaticalのバンナムセール

Fanaticalでは現在バンダイナムコゲームスのタイトルを特集したセールが開催。

こちらから全体が見られます。

注意したいのはドラゴンボール系はDLCの販売であって本体ではないので、これだけ買ってもそのままでは遊べない点。

加えてドラゴンボール系は日本からだとSteamではおま国扱いなので、おそらくこれらのDLCを買ってもなかなか活用は難しいのではないかと思います(´・_・`)

Fanaticalに限らず、バンナムのゲームを海外のショップで買うのは色々と難しい点が多いので、もしも利用する際はよく考えて判断したほうが良いかと思います。

おわりに

以上、FanaticalのSword Art Online: Fatal Bullet – Complete Editionのセール、そしてバンナムのセール(規模は小さいけど)を紹介しました。

バンナムはタイトルによっておま国だったり違ったりと判別が難しいのが困りますよね。
もう少し日本人向けに解放してほしいなぁと思います。

Sword Art Online: Fatal Bullet – Complete Editionについては
今回かなり安くなっていますので、
このくらいの値段なら手を出しやすいんじゃないかと思います。

気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました