HumbleでCODE VEINが大きく値下がりして期間限定セール

スポンサーリンク
セール

チャリティー活動をしつつゲームを格安で提供してくれる
優良販売サイトHumble Bundleにて

バンダイナムコの

CODE VEIN

が大きく値下げしてセールになっています。

このCODE VEINは海外ショップで
日本向けのキーの取り扱いがあまり無いので
安く買うのが大変なんですよね(´・_・`)

ということでセールについて簡単に紹介します。

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがあります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等による価格変動があります。

スポンサーリンク

CODE VEINを安く買うチャンス ※一部注意が必要

Steamの状況

まずSteamのCODE VEINの情報はこちら

定価9,020円と強気な価格設定です。

なおこの記事執筆時において
CODE VEINのSteamでの日本人向け過去最安値は
30%OFFの6,314円となります。

デラックス版の定価はこちらです。

11,990円。こちらの日本人向け過去最安値は8,393円です。

この価格を踏まえてHumbleのセールを見てみましょう。

Humbleのセール

CODE VEIN 通常版 (Humbleストア)

Humble Choiceの割引効果で44%OFFの$33.59になっています。

日本円だとだいたい3,600円という感じでしょうか。

Steamの定価より5,400円ほど安くなっています。
CODE VEINがもう一本買えてお釣りが来るほどの差額です( ´Д`)


CODE VEIN Digital Deluxe Edition (Humbleストア)

こちらのデラックス版もHumble Choiceの効果を
活かして44%OFFの$44.79となっています。

日本円だとだいたい4,900円ぐらいと言った感じで
Steamの定価よりも7,000円以上安くなっています。

 

今回のセール、割引率が大きいのもありますが
根本的にベース価格にあまりにも違いがありすぎるので
これだけ大きな差額になるって事ですよね。
いかに日本向けの価格設定がむちゃくちゃかって感じですよねえ。

リージョン・言語等

Humbleの場合、ページが見えていればリージョンの問題はOKなので、
日本からもアクティベート可能となります。

ただ以前からCODE VEINを紹介する際に
毎度毎度引っかかるのが言語情報についてです。

Humbleのページを見ると音声は日本語ありなんだけど、
字幕(Subtitles)の項目に日本語の事が書いてありません。
これはリリース前からHumbleのページではこの状態で、
リリース後なっても変更されないので
実際に日本語のテキストがあるのかどうかが分かりません( -_-)

Steam DBをざっと見た感じ、
収録言語情報はすべてのリージョンで共通っぽく見えるのですが、
絶対に日本語がありますとは私には断言することは出来ません。。。

Humbleで購入の際はこの点自己責任でお願いします。
一番いいのはHumbleのサポートに購入前に尋ねることかもしれません。

件名:Please tell me the recording language of CODE VEIN.

本文:
I looked at the sales page of CODE VEIN, and it says that Japanese is only voice in the recording language column.
Doesn’t CODE VEIN on your site include Japanese subtitles or UI?

Please tell me.
Regards,

なんかこんな感じで送っとけば良いんじゃないでしょうか。
※今適当に書いたので、この英文が正しいかどうかは保証できません(^_^;)

セールページを確認してみる

おわりに

ということでHumbleのCODE VEINセールについてでした。

今回の割引率はHumble Choice会員向けとなっています。
非会員の場合は値引きが抑えられると思いますのでご了承ください。

※今月のHumble Choiceについてはこちらを参照ください。

Humble Choice 2020年1月度 がスタート 結構良いかもしれない
Humbleの新たな月額会員制度、Humble Choiceがスタート。2020年1月度は良質なゲームが沢山含まれた、なかなかいい内容になっています。※ストリートファイター5には受け取ったキーの償還期限があるので注意です。

今回のセールは期間限定です。
詳しい残り時間はセールページのタイマーでご確認ください。

とはいえ3日はあるようなので、
早めにメールで質問すれば期間内に回答は来るかと思います。

CODE VEINは正直9000円の価値があるか?と言われるとちょっと躊躇うところもあるかと思います。

ですが、今回のセールのように3600円ちょいということであればまあ払った分の内容はあるのかなという気もします(・_・)

気になっていた方は今回のセールを検討してみてはどうでしょうか。
なお再度繰り返しになりますが、日本語テキストの面については自己責任でお願いします。

\販売ページへはこちらからどうぞ/

それではまた( ゚д゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました