Humbleで格闘ゲームを集めたFighting Juggernauts Bundleがスタートしたけど残念仕様

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、

格闘ゲームを特集したバンドル

Fighting Juggernauts Bundle

がスタートしました。

ですが、実際の内容の半分以上がおま国で日本人から見たら中身がスカスカという残念仕様です( -_-)

私はこのバンドル1ドル以上コース以外は買う価値が無いと思ってますが、
もしかするとそれでも欲しいという方がいらっしゃるかもしれませんので紹介します。

画像クリックで販売ページへ移動

販売期間は2021年11月4日午前2時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは1ドル、平均額、12ドルの3段階制度になっています。

以下内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

ちゃんと手に入ればかなりの良バンドルだったのに

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

以下簡単に内容を紹介していきます。

上位コースは下位コースの内容を含みます。

今回、最上位コースは日本からは利用できない内容がありますのでご注意ください。

1ドル以上コース

One Finger Death Punch 2

サイドビューのカンフー・アクションゲーム。
Steamの評価も高く熱中度の高いゲーム性のようです。
かつてのスパルタンXが好きだった人は特に楽しめそうな雰囲気です😊

今回のバンドルは買う価値無しと言いましたが、
このOne Finger Death Punch 2単独狙いで購入するのはアリだと思います。

平均額以上コース(執筆時.84)

Slap City

サイドビューのアクションゲーム。Steamの評価も上々のようです。

以上コース

Killer Instinct

コンボアシスト機能搭載により、コマンド入力が苦手な人でも楽しむことのできる格闘ゲーム。
このアシスト機能がうまく働いており、とても楽しいという声が多いようです😊


60% Off SoulCalibur VI Season Pass 2

HumbleストアにてソウルキャリバーVIのシーズンパス2が60%OFFで購入できる権利ですが、日本人はソウルキャリバーVIはおま国でHumbleでは購入できないため、こちらのシーズンパスも買えません( -_-)

つまりこちらは、バンドル内容として表示されるものの実際は利用できませんのでご注意ください。

ボーナス

今回のバンドルに特にボーナスは無いようです。

まとめ

以上、Fighting Juggernauts Bundleの紹介でした。

1ドル以上コースは買ってもいいと思います。
SteamDBで調べたところ過去のSteamセールでも最安値が205円ですので、今回1ドルで買ってもいいかと思います(お使いになる決済システムが提示してくる為替レートにはご注意ください。さすがに1ドル=200円とか無いと思うけど)。

他のコースのゲームも評価が高く、正直今回のバンドルは普通に売ってさえくれればかなりの良バンドルになった可能性があります。ただただ残念です。

特に私は最初バンドルを見た時、ソウルキャリバー6のシーズンパス2が安く買える!と思って喜んだんですがよく見ると利用できないと知ってがっくりしました。

ソウルキャリバー6って実際は日本からも認証できるグローバルキーも一部海外ストアで売ってるんですよね。
それなのにHumbleでは提供できないってことは、まあなんか圧力とかしがらみがあるんだろうなーと妄想してしまいます(あくまでも妄想よ)
が、そんなんユーザーから見たら害悪でしかないので、ヘイト企業■ンナムは態度を改めてほしいものです( -_-)

ということで、今回は1ドルコースのみで判断して良いんじゃないでしょうか。

\セールページはこちらから/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました