GMGにDivision2が戻ってきている&大幅安セール

スポンサーリンク
セール

先日よりGreen Man Gaming(GMG)にて
UBIのDivision2の取り扱いが再開しているようです。
(もしかしたら以前よりあって私が見落としていただけなのかもしれませんが💦)

ということでGMGに久々に戻ってきた&激安セールになっているDivision2について簡単に紹介してみます。

お急ぎの方はこちらから
⬆本体とDLCが別タブになっているので切り替えて表示してくださいm(_ _)m

Divisionの世界観ってなんというか、まさに今の現実の世界を再現したような感じになっているのにビックリします😱
トム・クランシーって凄いですよね。

Amazonでトム・クランシーの文庫本を探す

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

今からこの価格で始められるなら不満もなかろうて

事前説明

以下セールを紹介します。

GMGで取り扱われているDivision2はUBI Connect(かつてのUplay)版です。
SteamではDivision2がリリースされていないの&どっちみち外部ストアで激安提供されるUBIのゲームはUBI Connect版がほとんどです(アサシンクリードシリーズとかも)。
ですのでそこは割り切ってUBI Connectを導入…という感じでしょうか。

なお管理人もDivision2をUBI Connect版で遊びますが特にエラー落ちとかは体験したことが無いのでそこまで心配する必要もないのかなーと思います(・_・)

セールに関して正直Division2をリリース時に買った💸💸💸立場からすると、

これだけ安くなっていれば多少の不満は価格でカバーできるのでは

と感じました。
今から始める方はとても有利な価格帯だと思います。

GMGのDivision2セールをチェック

ではGMGのDivision2セールを紹介します。

GMGの人からもらった連絡によると、
今回のセールは2021年10月4日(英国の日付)までだそうです。

それと今回のDivision2セールですが、
すでにGMGの会員制度XPプログラムの対象の方(GMGでなんか買えば会員になれます)は、
セールページにあるXP Offersのところをクリックすると値引率が5%上がるようです(すでに値引きされているものから5%。定価に対して割引率が5%上積みされるわけではありません)。

⬆このような箇所があるのでCLAIM OFFERのところをクリックすると値引率がUPします。

当記事では以下XP会員じゃない方向けの割引率で紹介していきます。


Tom Clancy’s The Division 2 – Standard Edition(通常版)

通常版が定価$29.99を74%OFFで$7.83

正直、最初は通常版でもいいかもしれません。
ゲームが自分に合うかどうかってのはやってみないとわかりませんしね。

ただUBI Connectの場合、通常版購入後に上位バージョンを買ってそのままコードを適用できるかが私にはわかりかねます😥

Steamだとサポートに頼めば通常版のキーを消してもらって
改めて上位版でゲーム本体ごと登録し直す―ということができたりするようですけどね。


Tom Clancy’s The Division 2 – Warlords of New York Edition

ニューヨークでの戦いを拡張するDLC、Warlords of New YorkとベースゲームのDivision2をセットにしたバージョンです。
(素のDivision2はワシントンDCでの戦いが描かれます)

これからDivision2を始めて、更にNYでの戦いまで視野に入れている方はこちらのバージョンがお買い得かと思います。


Tom Clancy’s The Division 2 – Warlords of New York Expansion

Warlords of New York拡張の単品販売です。
すでにDvision2の本体は持っているという方向けの販売形式ですね。

なお今回のGMGのセールではベースゲーム+このWNY拡張の価格は、WNYエディションの価格と同じになっています。

ですので、最初に素のバージョンを買ってそれで楽しめそうならこちらを後から買うというのもアリかと思います。


Tom Clancy’s The Division 2 – Warlords of New York Ultimate Edition

こちらはDivision2のベースゲームにWarlords of New York拡張をセットにし、更に追加要素を盛り込んだ内容となっています。

追加要素はLv30までのブースト、エンドゲームコンテンツの即時解放、特別なエモートや装備品等があるようです(詳細はGMGの販売ページにて確認)。

Lv上げが面倒、最初からDivision2のコンテンツをもりもり遊びたい
という方はこちらの版が手っ取り早くて良いかもしれません。


決済時の為替レートや決済に使うシステムで最終的な支払価格は変動します。

リージョン制限、収録言語等

GMGのThe Division2のページでゲーム情報を確認してみます。

Activates in your regionの表記がありますので日本からアクティベート可能です。

またSupported Languagesの欄にJapanese表記があるので日本語も入ってます。

というか私もDivision2はリリース時にGMGで買ってちゃんと日本語入ってましたし、そもそもUBIは日本語抜いたりしないのでこの点は大丈夫かと思います😊

おわりに

GMGでTom Clancy’s The Division2が安いという紹介でした。

これからDivision2を始める方は激安でスタートできるので良いセールだと思います。
私も3は時間経ってからやることにします…(›´ω`‹ )

またDivision2買ったけどすでに遠のいている方にとってもTom Clancy’s The Division 2 – Warlords of New York Expansionを買ってニューヨークでの戦いに復帰するのによいきっかけとなるセールだと思います。

このゲームは初期から色々あって相当な批判もありました。
決してクソゲーとかでは無くて面白いんだけど、調整の方向性が最初の頃は定まらずに、プレイヤーが運営に振り回され続けるってのが続いたんですよねえ( ´Д`)

ですが、すでにリリースから時間も経った事で熟成し、方向性も固まっているので、今から参入というのは良いかもしれませんね。

Division2をやってみたい方はこのセールを活用してみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました