Steam版ロマンシング サガ ミンストレルソング リマスターはGMGで予約すると、とても安い

スポンサーリンク
セール

前回紹介した時に比べて価格がかなり安くなっていますので再度紹介します。

Steamで予約するよりもかなり安かったので、私も今回のセールを使ってGMGで予約しました。
いよいよリリースが迫ってきて楽しみです🙂

※以下は前回の記事をベースに主に価格面について書き直したものとなります。
重複する内容も多いですがご了承下さい。


プレイステーション2のRPG、ロマンシング・サガ ミンストレル ソング(通称ミンサガ)をリマスターした
Romancing SaGa -Minstrel Song- RemasteredのSteam版が2022年12月2日にリリース予定となっています。

ただスクエニなので日本人向け価格はかなりのボッタクリ高額設定になっており、おま値での販売のようです。

ですが、PCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)ではSteamストアで予約するよりもずっと安く購入できますので紹介してみます。

急ぐ方はこちらから

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

GMGだとRomancing SaGa -Minstrel Song- Remasteredが安い

SteamのRomancing SaGa -Minstrel Song- Remastered販売価格をチェック

まずは価格の比較対象となるSteamストアでのRomancing SaGa -Minstrel Song- Remasteredの状況をチェックしてみましょう。


Romancing SaGa -Minstrel Song- Remastered

日本人向け定価は5,830円。
リリース記念の予約割引等も無いようです。

※詳細はSteamのページにてご確認ください。

GMGのRomancing SaGa -Minstrel Song- Remasteredをチェック

では以下GMGのセール情報です。
ゲームキーはSteamのものとなります。

GMGで購入後、ゲームコードが送られてきますので、
コピー&ペーストしてそれをSteamのライブラリに登録するだけです( ‘ω’ )و


今回のセールはGMGの会員プログラム、XPプログラムの会員向けのセールです。
XPプログラムはGMGでなにか買い物をすれば加入できます。

セールページに移動するとこのような表記の箇所があります。

CLAIM OFFERをクリックすることで
ご自身のXPプログラムの会員ランクに応じた割引が適用されます。
しっかりボタンを押して値引き適用させましょう。

以下の内容はシルバーランクの状態のものです。


Romancing SaGa -Minstrel Song- Remastered

シルバーランクで20%OFFのドル19.99。
日本円だとだいたい2,800円ほどでしょうか。

Steamで予約する場合の半額以下です。

これはかなり安いと言えそうですね🙂

決済時の為替レートや決済に使うシステムで最終的な支払価格は変動します。

リージョン制限、収録言語等

GMGのRomancing SaGa -Minstrel Song- Remasteredのページにこのような箇所があります。

Activates in your regionの表記がありますので日本からアクティベート可能です。

収録言語についてもSupported Languagesの項にJapanese表記がありますので日本語も入ってるようですね。

予約特典についてですが、Steamに予約特典がある場合はGMGも同じものが受け取れます。

今回のミンサガリマスターの場合はSteamと同様に壁紙がもらえるようですね。
過去のスクエニゲームの場合と同じく、おそらく購入後ゲームファイルの入ってるどこかのフォルダに壁紙データが格納されている形式だと思います。

おわりに

という事で、GMGでSteam版Romancing SaGa -Minstrel Song- RemasteredはGMGで予約したほうが安いという紹介でした。

以前紹介したときはまだ予約値引きなしでしたがついに予約割が適用。
しかもかなり値引きなのでSteamで同じもの買うより半額で手に入る感じです。

ミンサガリマスターを安く手に入れたい方はGMGのセールをチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました