Humble Black Friday VR Voyager’s Pack Bundle

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Black Friday VR Voyager’s Pack Bundle

というセールがスタートしました。
VRゲームのバンドルになっています。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2022年12月10日午前11時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルにはコース分け設定がなく、12ドル以上コースのみとなっています。

以下、簡単に内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

コース分けがないシンプルなバンドル

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドル内容は次のとおりです。

気になる点として、Humbleの表記で必要なVRヘッドセットについて何も書かれていないゲームでもSteamのページを見るとヘッドセット必須のものがあります。
(例:Acron: Attack of the Squirrels!)

またThe Wizards – Dark TimesのようにHumbleでもSteamでも要ヘッドセットの記載が無いものもあります。
The Wizards – Dark TimesについてはSteamのページを見るとVRサポートとすら書かれていないのでこのゲームがいったいどういう感じで起動するのか不明です。
ちょっと注意したいですね😥

ただ、VRゲームの中にはヘッドセットなしでも遊べるものもありますが、今回のバンドルを購入する際は基本的にVRヘッドセットが必要と考えておいたほうがよいかもしれません。

おわりに

以上、Black Friday VR Voyager’s Pack Bundleの紹介でした。

  • コース分けなしの12ドル(以上)の支払いのみ
  • VRヘッドセットが基本的に必要

という点に注意したいです。

VRゲームは価格が高い傾向にありますので、それがバンドルで一本あたり1ドルちょっとで手にはいるのはお買い得だと思います。

また今回のバンドルはいろいろなジャンルのVRゲームで構成されていますのでVR機器を買ったけど何からやろうかなぁという方にもよさそうですね。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました