Humble’s Early Access All-Stars Bundleバンドルがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundle

Humble’s Early Access All-Stars Bundle

という、現在Steamでアーリーアクセス中のゲームを特集したバンドルセールがスタートしました。

内容をチェックしてみたいと思います。

お急ぎの方はこちらから

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

評価の高いアーリーアクセスゲームを集めてある

今回のHumble’s Early Access All-Stars Bundleのページはこちらです⬇

支払いコース別の内容を見てみると次の様な構成になっているようです。

提供されるのはSteam向けのゲームキー(一部DRMフリー版もあり)で、
コースは3段階の$1、平均額、$12となっています。

インディーズタイトルで構成されていますがちゃんと支払額以上の内容が受け取れる様になっていますね。

というかGOLF ITってまだアーリーアクセスだったんですね…。
もう長い間売られているのでとっくに正規リリースされてると思ってました。

おわりに

Humble’s Early Access All-Stars Bundleは2021年8月12日午前2時頃までとなっています。
詳細はバンドル販売ページにあるタイマー表記でご確認ください。

今回のセール内容を見てみるとアーリーアクセスではあるものの、評価も高くまたすでに長い販売期間になっているゲームも含まれています。

アーリーアクセスというとまだまだ未完成なイメージもありますが、すでにほぼ完成されているようなゲームも含まれていて、しっかりと遊べるものが揃っている印象を受けました。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました