GMGでHearts of Iron IVを含んだ激安バンドルが販売中

スポンサーリンク
セール

2022/3/17 更新
GMGでの当該セールは無くなっていますが、当時の記録のために記事は残しておきます。
Hearts of Iron IV自体は定期的にGMGでセールがありますので今後同様のセールが行われる可能性はあります。


GMG(Green Man Gaming)で第二次世界大戦をテーマにした大人気ストラテジーゲーム

Hearts of Iron IV

を含んだバンドルセールが行われています。

価格がとにかく激安なので
Hearts of Iron IV(HoI4)が欲しい方にはオススメの内容です。

以下セールを紹介してみます。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

GMGでHearts of Iron IVが激安販売

Hearts of Iron IVについてはこちらのSteamのページも参考に。

一言でどんなゲームかと言うと
自分で選んだ国を率いて第二次世界大戦をテーマとした世界で覇権を目指す
という内容です。
硬派なミリタリー・ストラテジーゲームの代表格と言ってもいいかもしれません。

4とありますが、1~3(+Darkest Hour)を知らなくてもゲームプレイには特に問題ありません。

問題はないのですが、
HoIシリーズの過去作を全くやったことが無く、この4からまっさらな状態で始める方はそれなりに歯ごたえを感じるかと思います…(´・_・`)
ちょっとやそっとじゃ勝てませんが
何度か繰り返しプレイしていくと少しずついろんな事が分かってくるかと。

なお今回バンドルセールに含まれるHoI4のCadet Edition(通常版です)は定価が3,980円。
Steamでの過去最安値は1,353円です。

GMGのHearts of Iron IVバンドルは2種類

今回、Hearts of Iron IVを含んだバンドルには2タイプあります。
2タイプいずれも提供されるのはSteamのゲームキーです。

その1

Hearts of Iron Mystery Bundle

これは
HoI4+何かのゲームが2本プレゼントされる
というミステリーバンドルになっています。

HoI4のCadet Edition(通常版)は確実にもらえます。
それが$2.99というだけでも信じられないくらい激安ですが、
他にまだ2本ゲームがもらえるということで更に激安状態になっています。


その2

Military Strategy Bundle

こちらは

  • Hearts of Iron IV: Cadet Edition
  • This War of Mine
  • Bomber Crew

の3本がセットになった形式です。
3本で$7.99です。

This War of Mine

Bomber Crew

こちらのバンドルも激安ですね。

2つのバンドル形式、どちらも甲乙つけがたいセールになっています。

HoI4日本語化の補足

HoI4は正式に日本語は実装されていませんが、
有志の方々による日本語化Modがありますので、そちらを適用させれば簡単に日本語化できます。
私も実際これらのModを適用して遊んでいます。

日本語化Modはこちらです。

Japanese Language mod

Steam Workshop::Japanese Language mod

⬆のModで日本語化した上で、やっぱり地名だけは英語表記が良いなぁという方は次のModも併用しましょう。

JPMOD Noun English

Steam Workshop::JPMOD Noun English

※Modはサブスクライブってボタンを押せばローカルのSteamフォルダにダウンロードされます。
そしてHoI4を起動する時に、Mod一覧から適用させるものを動作ONにすればOKです。

HoI4には他にも第二次世界大戦を飛び出して
現代の世界情勢を反映した舞台で戦うMod(Millennium Dawn)

Steam Workshop::Millennium Dawn: A Modern Day Mod

もあるなど、楽しいコンテンツがいっぱいあります。
まさに遊び方は無限大!

おわりに

GMGでのHoI4を含んだバンドルセールを紹介しました。
これからHoI4を買う人には超オススメのセールだと思います。
まだ高い時に買った身としては今からこの値段で買える人が正直羨ましい…( -_-)

またMilitary Strategy Bundleで含まれる
2本のゲームはどちらも評価も高く良質なゲーム。

Hearts of Iron Mystery Bundleで謎の2本に賭けるか、
手堅く良ゲーを含んだMilitary Strategy Bundleを抑えるか、
どちらを選ぶか悩ましいですね。

ちょっと気になるのは、
今回のセールで某かの期間制限や本数制限があるのかが分かりません。
GMGのバンドルセールはいつの間にか無くなることがあるのでその点は注意ですね。

HoI4が気になる方、硬派なミリタリー・ストラテジーを探している方はチェックしてみてはどうでしょうか。

両方のセールページにこちらから移動できます

それでは( ゚д゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました