GMGの2019ブラックフライデーセールでクーポンが追加されています

セール

いろんなPCゲームを安く提供してくれるGreen Man Gaming(GMG)

ブラックフライデーセールがいよいよ終了ということですが、
ここに来て追加割引できるクーポンが発行されています。

こんなん、セールの序盤で買った人が実質損することになるのに
なぜ今ごろやるのか…( -_-)

若干ヒドイ気もしますが、内容を簡単に紹介してみます。

特集ページはこちら

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

クーポンでセールから更に追加割引

GMGのブラックフライデーセールについてはこちらの過去記事を御覧ください。

GMGの2019ブラックフライデーセールが本格スタート
Green Man Gaming(GMG)にて自称『地球上最高のセール』、2019年ブラックフライデーセールが本格スタート。今年話題のビッグタイトルがセールになり、+5本無料ゲームプレゼント企画もあります。

ではクーポンコードです。

CYB3R

こちらをGMGのカート画面で決済前に適用すると表示価格から3%が追加割引されます。

試しにSteam版ネルケ様(ネルケと伝説の錬金術師達)でチャレンジしてみましょう。

Nelke & the Legendary Alchemists: Ateliers of the New World

こちらはブラックフライデーセールで49%OFFの$30.59です。
私が今年遊んだゲームの中で一番面白かったのでオススメ。

※管理人もGMGで買いましたが普通に全部日本語で遊べました。

ちなみにネルケ様のSteamでの価格はこうなってます。

GMGの販売ページより商品をカートに入れクーポンコードCYB3Rを適用させてみます。

コードをこのように白いテキスト入力枠に打ち込んで、横のAPPLYを押します。

はい、無事に追加割になって$29.67まで下がりました。
日本円だとだいたい3,300円ぐらいでしょうか。

GMGでもともとSteamより安いのが、さらに安くなりましたね。

※支払い価格は決済時の為替レート、決済システムの設定レートによって変動します。

注意点など

今回のCYB3Rクーポンコードは

  • 利用は2019年12月3日23:59 UTCまで
  • ブラックフライデーセールで値引きになっているものが適用対象

となっていますのでご注意ください。

以上、簡単に追加クーポン割のお知らせでした。

もうセール終了まであまり時間はありませんが、
今一度安くなってるゲームが無いか探ってみてはどうでしょうか。