HumbleでWinter Indie Mix Bundleがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、
高評価なインディーゲームを集めたバンドル、

Humble Winter Indie Mix Bundle

がスタートしました。

バナークリックでバンドルページへ移動

期間は2021年1月1日午前3時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは3つあり、

1ドル、平均額、10ドル

の3段階制度。最高額が抑えられているので買いやすい構成になっています。

いつものようにバンドル内容をチェックしてみたいと思います。

Humbleでは別のインディーゲーム系バンドルも併催されています。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

高評価なゲームを集めた良いバンドル

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

以下簡易な紹介とさせていただきます。

1ドル以上コース

Deponia: The Complete Journey


LYNE

図形同士を繋げるパズルゲームのようです。シンプルだけど奥が深いゲーム性が好評のよう。


Butcher

スプラッター要素のある2Dアクションゲーム。

平均額以上コース(執筆時5.13ドル)

Cat Quest

管理人一押しのアクションゲームです。

「ニャークソウル」とも呼ばるダークソウル風のアクションゲームですが、キャラクターが可愛く、またアクションゲームが極端に苦手な私でもクリアできたので幅広い方に楽しめると思います。

全部クリアして改めて考えたことは、結局ゴロニャークで巨大化してからの攻撃が一番強いのではないかという事。
実際のプレイ中はクリアしてしまうまでその考えになかなか至りませんでしたが…。


Feather

プレイヤーが鳥になり世界を飛び回るゲーム。癒やし系ゲームとのこと。


Felix The Reaper

3Dパズルアドベンチャーゲーム

10ドル以上コース

CryoFall

惑星コロニーを発展させ生き残りをめざすSFサバイバルシミュレーションゲーム。


Armello

動物王国の覇者をめざすボードゲーム。非常に評価が高く、Steamを代表するボードゲームの一つです。

ボーナスコンテンツ

今回は特に無いようですね。

まとめ

以上、Humble Winter Indie Mix Bundleのコース別内容紹介でした。

今回のバンドルもシステムはいつもと同様です。

1ドルコースを支払えば1ドルコースの内容

平均額コースを支払えば1ドルコース+平均額コースの内容

10ドルコースを支払えば1ドルコース+平均額コース+10ドルコースの内容

となっています。

参考価格(下位コース分を足し上げ)

  • $1コース:5,168円分
  • 平均額コース:10,248円分
  • $10コース:14,608円分

となっています。

今回はどれもSteamでの評価が良いものになっていてハズレがない構成となっています。
またジャンルが多彩なのでいろいろなタイプのゲームを楽しめるのも良いですね。

良質なインディーゲームをまとめて手にれたい方は今回のバンドルをチェックしてみてはどうでしょうか。

\セールページへはこちらから/

それではまた。


管理人一押しキャットクエストですが、一つ難点を挙げるとすればSteam版は翻訳の質が今一つで言ってることが分かりにくい箇所が多々あります( -_-)

「猫の話す言葉を人が理解するのは難しいのだ」と脳内で補完するか、あるいは完璧なストーリーを読みたいという方はローカライズのしっかりしたニンテンドースイッチ版がいいかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました