Fanaticalで自分で欲しいゲームを組み合わせるバンドルがスタート

スポンサーリンク
セール

Fanaticalで自分で欲しいゲームを組み合わせてバンドルにして
割引価格で購入できるセール

Build your own Lockdown Bundleセール

がスタートしました。

セールページはこちらから

内容を簡単に紹介してみます。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

1本から選択。採用ゲームの平均額は13ドルとのこと

Build your own Lockdown Bundleのページに行くとこのような表示があります。

こちらに書いてあるように、

  • 1本選択:119円
  • 5本選択:355円
  • 10本選択:589円

で購入できます。

ちなみにこれ米ドルだと1本コースは$1で売ってます(3本と5本の設定は不明)。
相変わらず日本向けはそこそこの高レート設定と言えるでしょう( ´Д`)

今回のバンドル対象ゲーム(一部PC用ソフトもあるけど)は23本とのこと。

相変わらずFanaticalの日本人向け為替レート設定はちょっとアレですが、
客観的に見てかなり安いセールなので気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか。

なお、セールの終了タイミングについては
Fanaticalからもらった連絡にも書かれておらず不明です。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました