GMGで7月リリース予定のPCゲームが48時間限定で予約セール中

スポンサーリンク
セール

GMG(Green Man Gaming)で今月7月にリリースされる予定のPCゲームが48時間限定で予約セールとなっています。

\こちらからチェック/

GMGの48時間限定予約セールページ

そもそも新作ゲームはすぐに遊ぼうと思うとどうしても高値で買う事になりがち。
今回のGMG予約セールは少しでも安く手に入れるチャンスですね。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

GMGで7月リリース予定のゲームがセール

GMGのセールページに移動するとこのような表示になっています。

Death StrandingクルセイダーキングスIIIVampire: The Masquerade® – Bloodlines™ 2といった期待の新作が大きく値引きとなっていますね。

気をつけたいのは、このページに移動してすぐに表示されるものがセール対象の全てではない点。
例えばF1 2020も7月リリース予定で今回のセール対象なのですが
このTOPページには出てきてないんですよねえ…(´・_・`)

そこでページの上の方にあるVIEW ALLをクリックしてください。
(⬆の画像で赤枠で囲ったところ)

するとこの様に表示内容が増えます。
またページの下のLoad moreのところをクリックすれば更に表示が増えます。

自分の注目しているゲームも7月リリースなんだけど、割引になってないかしら?
という方はこの様に表示を増やしてチェックしましょう。

おわりに

GMGで7月にリリースされる予定のPCゲームが48時間限定で予約特価セールという紹介でした。

Death Strandingは残念ながらおま値でSteamだと日本人向けは価格が高く設定されています(´・_・`)

Crusader Kings IIIについてはParadox社は基本的におま値はやってこないので良心的な設定ですが、それでもSteamだと予約割引がないのでGMGで買ったほうが安いようです。

その他のゲームもGMGの方が安いものがありますので、チェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました