Fit Boxing 2でダイエット 2023年3月16日 通算33日 マッドプロテイン EAA ラムネ味

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ(以下Fit Boxing 2)

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 33日目の記録 2023年3月16日

マッドプロテインのEAA ラムネ味を飲む

まず定例のEAAお試しセットの試飲コーナーです。
⬇買ったのはこちらのEAAです。

今日はラムネ味を試してみました。
ダイソーのシェーカーを使って450ccの水に溶かしました。

成分はこんな感じ。

味なんですが、、、
言われてみればラムネなのかなぁ…という感じもしますが、
おそらく視覚情報による水色→文字情報によるラムネ→脳がラムネ味と認識。
てな感じで、ラムネと思えばラムネだけどでも違うような…?🤔
という味でした。
美味しくないというわけではないです😅

渋さは引き続きあります。
これはこのEAAの特性みたいなもんなんでしょうね。
渋みについてはエナジードリンク味、ベリーベリーベリー味と同等で先日のビターレモン味が特別渋みが薄かっただけで今のところ平均的な渋さの感じです。

私個人の勝手なランキングとしては
平均の★3としたいと思います🙂

今日のトレーニング 弱めのぎっくり腰になりまして🤕

昨日フィットボクシングをやって、いい汗かいたな~と椅子に座って休憩していたら
軽めのぎっくり腰というか腰痛になりました🤕

私は長年腰痛がもうクセになっています。
これもダイエットをしようと思った一つの理由でもあります。

普通ぎっくり腰系は冬場に多いと思うのですが、
私は冬はなんとか乗り越えるんだけど、暖かくなり始めた春先にひどくなることが多いんですよね( ´Д`)

昨日からとりあえず柱を使って腰を後ろから押し込んだりして対処したところなんとか酷い状況は収まりましたが、激しいエクササイズで悪化させたら大変😖なので、今日のトレーニングは軽めにしておきました。

最近軽めばっかりですね。もうちょっとたくさん運動していかないと着実なダイエットにはならないと思うのですが…😥

トレーニング結果です。

カラダ年齢はおなじみ25歳。
思ったより動けましたが、いつもならJUSTのはずのなんでも無いストレートパンチのところでGOOD判定が多かったので少なからず腰痛の影響はあったと思います。

ということで今日もエクササイズは無事終了。

体重の結果。

微減となりました。
まあ腰が痛くていつもどおりに動けないわりには良いんじゃないでしょうか🙂

本日のカロリー消費は231.84kcal。
おなじ「かるめ」でも一昨日、昨日とはけっこう違いますね😮


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました