FIFA 21はVoiduで購入すると安い

スポンサーリンク
セール

正規のゲームキーを販売するショップVoiduにて

大人気サッカーゲームシリーズの最新作

FIFA 21

がセールになっていますので紹介します。

\セールページへはこちらから/

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

おま値を避けてFIFA 21を安く購入

OriginでのFIFA21価格をチェック

まずFIFAシリーズの元締めである、EAが運営するOrigin公式サイトでのFIFA21の価格を見てみましょう。

OriginのFIFA 21のページへ

FIFA 21の価格はこんな感じになっています。

日本人向け価格

  • スタンダード版が8,700円
  • チャンピオンズ・エディションが10,700円
  • アルティメット・エディションが13,000円

です。
なお、この価格は日本向けにおま値でボッタクリ仕様になっています( -_-)

VoiduでのFIFA21価格をチェック

次にVoiduのFIFA21セール価格を見てみましょう。

※ゲームキーはOrigin版となります。

FIFA 21 Standard Edition – ROW

ムバッペが今作のイメージキャラのようですね。
ムバッペなのかエンバペなのかエムバペなのか呼び方が色々ありますが…。

さてスタンダード版は$55.19とのこと。
日本円だとだいたい5,800円ぐらいでしょうか。
ちゃんと「Activates in Japan」の文字もありますね。


FIFA 21 Champions Edition – ROW

$73.59。日本円だとだいたい7,800円ぐらい。
Originでスタンダード版買うよりもVoiduでチャンピオンズ・エディション買ったほうが安いという…。


FIFA 21 Ultimate Edition – ROW

$91.99。日本円だとおよそ9,700円ぐらい。


この様にOriginストアで購入するよりもVoiduで買ったほうが遥かに安いようですね。

注意点

Voiduで取り扱っているゲームキーはOrigin版となります。
Steam版ではありません。

SteamでEAのゲームを買っても起動時にどうせOriginの認証を通す必要があり、いわば二重起動になってしまいます(´・_・`)
どうしてもSteamで一元管理したいんだ!という方には向きませんが、認証の二重起動をするくらいなら最初からOrigin版を安く手に入れるというのもありかと思います。

またFIFA 21をVoiduで購入した場合、EAアカウント(Origin)向けの登録ゲームキーが発行されるわけではなく、VoiduのアカウントとEA(Origin)のアカウントを紐付けて直接認証を行う形式となっています。
これは不正なキーの販売を減らすための仕組みであり、Voiduに限ったことだけではなく近年ではGMGなどもこの形式になっています。

詳しい認証方法についてはVoiduのFIFA 21購入ページに記載がありますのでそちらも御覧ください。

※「How to activate EA games – Origin Activation Guide」と書いてある箇所をクリックしてチェックします。

VoiduとOriginを紐付けたくない!という方には向かないかもしれません。
とはいえ、Voiduで購入する時点でアカウント情報がすでにVoidu側に行ってるわけですし、ゲームを遊ぶにはどっちみちOriginを起動するためにEAのアカウントも必要なわけで、紐付けにあまり実害はないと思いますが(・_・)

おわりに

VoiduでFIFA 21が安いという紹介でした。

EA公式のOriginストアで購入したり、SteamでSteam版を購入するよりも安くなっています。

ちなみにSteam版はこちら。

全く安くありません(´・_・`)

FIFA 21欲しいけど価格がねぇ…という方はVoiduでの購入も考えてみてはどうでしょうか。

それから買い煽りじゃないですけど、
Voiduはキーが売り切れたらなかなか入荷しないことがありますので、その点はお気をつけください。
またVoiduはセールをいきなりやめることもありますので、今回のセールがいつまでやってるかも不明です。
FIFA 21を欲しい方は早めにチェックしておいたほうがいいかもしれません。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました