HumbleでHumble Let’s Fight Bundleがスタート 実質2コース

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、
「戦い」をテーマにしたゲームを特集したバンドルセール、

Humble Let’s Fight Bundle

がスタートしました。

バナークリックでバンドルページへ移動

期間は2020年10月21日午前3時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは3つあり、

1ドル、平均額、10ドル

の3段階制度です。

が、最上位コースのゲームは日本は配布対象外とされていて実質2段階です。
まさかのおまコースとは…(´・_・`)

いつものようにバンドル内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

実質2段階のコース設定

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

1ドル以上コース

Stick Fight: The Game

やわらか棒人間どうしがギミックのあるステージで戦う対戦ゲーム。


Divekick

2ボタン操作のみを売りにした対戦格闘ゲーム。十字キーすら使わないとのこと。


Nidhogg

フェンシング的な戦闘を行い相手を倒す対戦ゲーム。

平均額以上コース(執筆時4.49ドル)

Absolver

マップを移動しながら敵と戦い、ボス攻略を目指す格闘ゲーム。


Overgrowth

ブシドーブレード風味の対戦ゲーム。
武器の種類が豊富でそれぞれに特徴があるので駆け引きが楽しめそうですね。


RWBY: Grimm Eclipse

アニメーション作品RWBYのハクスラ要素ありアクションゲーム。

10ドル以上コース

Injustice™ 2

おま国で日本から情報がみられませんでした。
今回のバンドルでも日本は提供対象外とのことです。

ボーナスコンテンツ

$1以上コースの購入で

  • Stick Fight: The Game Soundtrack

平均額コース以上の購入で

  • Absolver Soundtrack
  • Overgrowth Soundtrack

がもらえるようです。

まとめ

以上、Humble Let’s Fight Bundleのコース別内容紹介でした。

今回のバンドルもシステムはいつもと同様です。

1ドルコースを支払えば1ドルコースの内容

平均額コースを支払えば1ドルコース+平均額コースの内容

10ドルコースを支払えば1ドルコース+平均額コース+10ドルコースの内容

となっています。

参考価格(下位コース分を足し上げ)

  • $1コース:1,976円分
  • 平均額コース:9,916円分
  • $10コース:

となっています。

最上位の$10コースはおま国扱いなので実際にキーがもらえるかは不明です。
無理せず平均額コースまでの購入にとどめたほうが良いかと思います。

その平均額コースですが、3本ともこれまで何度かHumbleのバンドルにも登場していますので、すでに持ってないかどうか購入前にチェックしたほうが良いかもしれませんね。

最上位コースを除けば良いバンドルだと思いますので、アクション・格闘ゲームが好きな方には楽しめそうな内容だと思いました。

\セールページへはこちらから/

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました