GMGでGhost Recon Breakpointが初登場&激安セール

スポンサーリンク
セール

PCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)にて
UBIの人気シューターシリーズ最新作

Tom Clancy’s Ghost Recon®: Breakpoint

が初登場しました。

そしていきなり激安になってますので紹介します。

\激安セールページへはこちらから/

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

ゴーストリコン・ブレイクポイントが激安

さっそくセール内容です。

ゲームキーはUplay版になります。
ゴーストリコン・ブレイクポイントの激安セールは48時間限定です。

Tom Clancy’s Ghost Recon®: Breakpoint(GMGのページ)

通常版が79%OFF(!)の$12.60


Tom Clancy’s Ghost Recon®: Breakpoint – Gold Edition

通常版にコンテンツを追加したゴールド版は$21.00


Tom Clancy’s Ghost Recon®: Breakpoint – Ultimate Edition

最上位エディションのアルティメット版が$25.20


Tom Clancy’s Ghost Recon®: Breakpoint – Year 1 Pass

Year 1 パスもセールになっています。
66%OFFの$13.44。


価格を見ると通常版+Year 1 パスで買うよりも
最初からアルティメット版を買ったほうが僅かに安いようです。

ただ、ゴーストリコン・ブレイクポイントってどんな感じのゲームなのかしら?とちょっと不安な方は
最初に素の通常版を買って、遊んで気に入ったら後からパスを購入としてもそこまで損では無いかと…。
差分は(クソゲーだった場合の)保険料ということで考えておけばいいかも(・_・)

リージョン・言語等

GMGのページを見ると

日本からアクティベートOK(もっともGMGは販売ページが閲覧できてればリージョン問題はクリアだけど)。
サポート言語欄にJapaneseの表記も見えます。
日本語も大丈夫っぽいですね。
まあUBIは日本語を抜いたりはしないので基本的に大丈夫だけど(・_・)

トム・クランシー祭りも開催

GMGではGhost Recon®: Breakpointの取り扱い開始を記念して、トム・クランシーのゲームを特集したセールも併催されています。

旧作などがセールになっていますので気になる方はこちらもチェックしてみてはどうでしょうか。

※トム・クランシー特集セールは10月12日までの開催となっています。

おわりに

GMGでGhost Recon®: Breakpointのセールを紹介しました。

Ghost Recon®: Breakpointはこの度ようやく、販売ストアの時限独占というしょうもない縛りが解除されてGMG等のストアでも取り扱いがスタート。
ですが登場初日からほぼ8割引という激安になってます😥

UBIの戦略なので外野があれこれ言うことじゃないんでしょうけど、
果たしてこの売り方がいいんでしょうか…。

ともあれ、激安で買えるのはユーザーにとっては嬉しいことなので、
ゴーストリコン・ブレイクポイントをやってみたかった人はチャンスですね。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました