HumbleでHeadup Games社のゲームを特集したバンドルがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、
Headup Games社のゲームを特集したバンドルセール、

Humble Headup Games Band Boost Bundle

がスタートしました。

バナークリックでバンドルページへ移動

期間は2020年9月2日午前3時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです(一部DRMフリー版もついてきます)。

今回のコースは3つあります。

1ドル、平均額、12ドル

の3段階制度です。

いつものようにバンドル内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

最高額が安く内容も良い

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

1ドル以上コース

Pixel Heroes: Byte & Magic

ちょっとレトロ調なグラフィック。内容はローグライクRPGで、出来もいいみたいです。


Meridian: Squad 22

SFもののストラテジーのようです。


Doodle Derby

自分で自動車レースのコースを作るゲーム。
いかに独創的なコースをつくるかを楽しむゲーム性のようです。


Deadly 30

2D横スクロールなゾンビ討伐ゲーム。拠点防衛的な要素が含まれているのだとか。


Safety First

ゲーム設定が排泄行為に振ってあって若干アレですが、物理演算を駆使したパズルゲームの要素があるようです。


Dub Dash

リズムアクションゲーム。

平均額以上コース(執筆時6.53ドル)

Slime-san: SuperSlime Edition

エキセントリックな配色が特徴的なアクションゲーム。


SEUM: Speedrunners from Hell

1人称視点で行う障害物競走的なランニングゲームのようです。


Dead End Job

見下ろし型のアクションシューティングゲーム


The Inner World

アニメーション調のポイントアンドクリック式のアドベンチャーゲーム。

12ドル以上コース

OUTBUDDIES DX

おっさんが地下を探検していくというファミコン時期によくあった系のアクションゲームのようです。


Everreach: Project Eden

3人称視点で繰り広げられるSFアクションRPGのようです。
内容的に面白そうですが、Steamでの評価はいまひとつ芳しくないようで…(・_・)


Vambrace: Cold Soul

ダーケストダンジョン風な探索アドベンチャーRPG。
このゲーム出る前からずっと期待してたんですけど、評価は今ひとつ伸びなかったっぽいですね(´・_・`)


Silver Chains

1人称視点のホラーゲームとのこと。


The Textorcist: The Story of Ray Bibbia

弾がとにかく画面いっぱいに出てくる系なシューティングゲームのようです。

ボーナスコンテンツ

今回のバンドルにはボーナスコンテンツとして

  • Humble Choice会員になったことが無い方向けに、初月が無料になる特典

があります。

こちらの特典は最上位コースを購入しないともらえません。

まとめ

以上、Humble Headup Games Band Boost Bundleのコース別内容紹介でした。

今回のバンドルもシステムはいつもと同様です。

1ドルコースを支払えば1ドルコースの内容

平均額コースを支払えば1ドルコース+平均額コースの内容

12ドルコースを支払えば1ドルコース+平均額コース+12ドルコースの内容

となっています。

参考価格(下位コース分を足し上げ)

  • $1コース:4,374円分
  • 平均額コース:9,602円分
  • $12コース:20,672円分

となっています。

1ドルコースと平均額コースはいつもに比べて若干抑えめな総額分という感じですが、
ゲーム内容が豊富ですし、そもそもが支払額以上のものが受け取れるわけですからなかなかお得かと思います。

そして最上位が12ドルといつもより抑えられている割には総額も定価ベースで2万円超えとなっていて、かなりお買い得です。
また比較的新し目のゲームが入っているのもいいと感じました。

今回のバンドル、Steam上の評価としてはちょっと今一つなものも入っているので万人受けする内容では無いのかもしれません。
が、ゲームってやってみないと自分に合うかどうかわかりませんし、バンドル内容はジャンルが多彩なので色々なゲームを集めて遊んでみたい方にはいい内容だと感じました。

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました