GMGでルーレットチャンス付きのUBIセールが開催 | 当たれば更にゲームがもらえる

セール

GMG(Green Man Gaming)にてUBIソフトのセールが開催。

\こちらからセール一覧が見られます/

GMGのUBIセール一覧ページへ

今回のセールですが、
対象のゲームを買うとルーレットを回し、当たれば更にゲームが貰える
という面白キャンペーンがついてきます。

どんなセールか見てみましょう。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

UBIのゲームを買って更にルーレットチャンス!

UBIセール一覧ページに移動するとこのような表示になっています。

今回のルーレットキャンペーンはUBIセールのページにあるハートマークがついたゲームを買うと参加権が得られます。

UBIのゲームではハートマークが付いてないものを買っても対象外なのでご注意を(´・_・`)

⬆の画像、緑枠で囲った箇所からルーレットのページへ移動できます。

ハートマークのついたゲームを買うと
ルーレット参加用のコードがGMGから配られるので
それを下のテキスト欄に入力→適用させます。

その後ルーレットの中央にあるSPINをクリックすれば
ルーレットがスタートする。…と思われます。
管理人はまだゲーム買ってないので実際の挙動は不明です。

ルーレットは5枠あって1枠が当りのようですね。
この1枠に運よく止まれば、UBIのゲームが1本もらえるということのようです。

なお、もらえるゲームはミステリー扱いですが
ルーレットページ下段にある、これらが対象とのこと。

GMGのサイトにはスライドで2ページ分あります

Far Cry Nwe Dawn とかThe Crew2とかあったりと
なかなか豪華仕様になっているようです。

おわりに:初回当選率は20%!

GMGでのルーレットチャンス付きUBIセールを簡単に紹介しました。

パッと見たところ、アサシンクリードシリーズ、ファークライ5、ウォッチドックス、ゴーストリコンなどUBIを代表する名作がセールになっているようです。

ルーレット自体を抜きにして純粋にセールとして見てもかなり安いと思います。
それで更にゲームが当たればなおよし!ですよね(・∀・)

ただしルーレットページにこのような注意書きがあります。

Promotion ends February 17 16:00 GMT or while stock lasts. Buy any game with a heart tag and get a voucher code with your order to spin the wheel. The chance of winning a game at the start of the promotion is 20%. Chance of winning will vary as prizes are claimed. .

GMGのUBIルーレットページから引用

今回のセールは2020年2月17日 16:00 GMTまでとのこと。
日本時間だと2月18日の午前1時ごろまでって感じでしょうか。

ただし、ルーレットの景品が無くなったらキャンペーンはその時点で終了とのことです。
前倒しで終わる可能性も考えておいたほうがいいですね(´・_・`)

また初回のルーレットでの当選確率は20%と明言されています。
またゲームが当選するとその後の確率は変わってくるようです。

当選した後の、プレゼントゲームの中でもタイトルにより確率が違う設定なのかは不明です。

とりあえず欲しいゲームがあって購入したら、後は運試し
って感じでいいんじゃないでしょうか。

それでは( •ܫ•)