WARRIORS OROCHI 4 UltimateはHumbleがSteamよりはるかに安い

スポンサーリンク
セール

チャリティー活動をしつつゲームを格安で提供してくれる
優良販売サイトHumble Bundleにて

コーエーテクモの

WARRIORS OROCHI 4 Ultimate

がSteamよりも遥かに安く購入できるようです。

ということでセールについて簡単に紹介します。

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがあります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等による価格変動があります。

スポンサーリンク

日本だと無双OROCHI 3扱いで名前がややこしい

管理人は当記事執筆時においてHumble Choiceの会員ではないため、
Choice会員だと更に割引があるのかについては分かりません。
以下Choice非会員状態における紹介となります。

Steamの状況

まずSteamのWARRIORS OROCHI 4 Ultimateの情報はこちら

このWARRIORS OROCHI 4 Ultimateですが、日本からSteamページを開くと、

「WARRIORS OROCHI 4 Ultimate – 無双OROCHI3 Ultimate」

というタイトルが表示されます。

「無双OROCHI 4」というのは日本ではリリースされていません。
事情はよく分かりませんが、海外はWARRIORS OROCHI 4、それと同等のものが日本だと無双OROCHI3ということのようです。

三國無双も日本と海外だとタイトルナンバーがズレてるので
似たようなことなのかもしれませんね。
日本のゲームメーカーなのになんで日本のほうがタイトルナンバーが少ないんだよとは正直思う( ̄д ̄)

SteamのWARRIORS OROCHI 4 Ultimateの定価は8,580円。
コーエーテクモなのでもちろんこれは著しいおま値となっています( -_-)

Humbleのセール

WARRIORS OROCHI 4 Ultimate(Humbleストア)

Humbleでは定価$59.99USDが10%OFFの$53.99USDとなっています。
そして更に$4.91のバックがあります。

バック分を加味すると実質としては$49.08。
日本円だとおよそ5,400円ほどでしょうか。
Steamで買うよりもずっと安いですよね。


  • 支払い価格は決済会社の為替レートで変動します
  • バックは即時値引きではなく、後日使える金券扱いです

リージョン・言語等

Humbleの場合はページが見えていればリージョンの問題はクリア済みなので、
つまり日本からもアクティベート可能となります。

またWARRIORS OROCHI 4 Ultimateの言語情報を見ていくと
Humbleの販売ページの下の方にこのような表示があります。

日本語も含まれていると記載がありますね。

セールページを確認してみる

おわりに

ということでHumbleのWARRIORS OROCHI 4 Ultimateセールについてでした。

今回の割引率はHumble Choice非会員状態でのもの。
会員の場合に値引き率が変わるのかどうかは試せてないので不明です😥

今月のHumble Choiceについてはこちら

今回のセールは期間限定になっています。
詳しい残り時間はセールページのタイマーでご確認ください。

\セールページを見てみる/

それではまた( ゚д゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました