Fanaticalで25周年セール+お買い得バンドルの紹介

スポンサーリンク
セール

正規のPC向けゲームキーを安く販売するFanaticalで25周年記念セールが開催されています。

そのセールの概要とお得なバンドル販売について紹介してみます。

\お買い得バンドルはこちらこちらから/

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

Fanaticalで25周年記念セールを開催、購入者プレゼント企画も

今回25周年というのはFanaticalの親会社であるFocus Multimediaについての事。
Fanatical(およびその前身であるBundle Stars)についての事ではないので、若干こじつけ感はあるものの、とにかくセールとキャンペーンをやってくれるようなのでありがたいですね( ‘ω’ )و

今回の25周年セールでは

  • ゲームが安い
  • 日本からの購入の場合500円以上の購入でプレゼントが当たるルーレットが回せる
  • intelが協賛しておりプレゼント企画もある

という特徴があります。

ルーレットについてはこちら。

割引や無料でゲームの配布などがあるようです。

※今回の25周年セールについて詳細を知りたい方はFanaticalの公式ブログをお読みください(英語)

intel協賛のプレゼント企画についてはこちらの公式ブログの記事をお読みください。

各種ソーシャルメディア等を通じてミッションをクリアすることでプレゼント参加権が溜まるという仕組みのようです。

Killer Bundle 14

Fanatical 25周年セールの一環としてお得なバンドルKiller Bundle 14の販売がスタートしました。

こちらのバンドルはゲームが9本セットで定価の97%OFFの575円です。

Killer Bundle 14の内容は次のようになっています。

ゲームは全てSteam用のキーとなっています。
そしてこのバンドルかなり新しいゲームが入ってる(・_・)

Peaky Blinders: Mastermindは8月に出たばかりですし、Close to the Sunは5月、そしてTable Manners: Physics-Based Dating Gameも今年の2月に出たばかりです(こちらは早期アクセスです)。

他のゲームも評価の良いものが揃っていて、これらがまとめて500円ちょっとで手に入るのでお買い得になっています。

このKiller Bundle 14は価格が500円超えと言うことで前述のルーレットの対象となっています。

バンドルをカートに入れると、

上の画像の赤枠で囲った箇所にあるようにルーレットの権利が自動的にカートに入ります。この後決済を行えばルーレットに参加できます。

※決済前にカート画面でルーレット権がちゃんと入っているか念の為ご確認を。

おわりに

Fanaticalの25周年セールとその一環で開催中のKiller Bundle 14について紹介しました。

新し目のゲームを含んで97%OFFというのはかなり安いですよね。
紹介したもの以外もプロジェクトカーズやタリスマン、ローラーコースタータイクーンと良作揃いなのでお買い得だと感じました。

FanaticalではKiller Bundle 14以外にもセールが開催されています。
25周年セールのお買い得品を求めてTOPページから色々探ってみてはどうでしょうか。

FanaticalのTOPページから25周年セールをチェックしに行く

ボタンクリックで移動

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました