Steam版God of WarはGMGで予約すると安い

スポンサーリンク
セール

God of Warは特におま値ではないですが、
やっとGMGで日本人も値引きしてくれるようになったので紹介します(・_・)


正規のPCゲームキーを安く提供してくれるGMG(Green Man Gaming)にてやっと日本人もGod of Warが安く予約できるようになりました。

というのもGMGのSteam版God of Warって欧米向けは先週から値引きされてたのに日本はずっとおまセールで値引きなしだったんですよねえ( ´Д`)
私もこの件は一応GMGに文句を言ったので、そのかいがあったというもんです。
よかったよかった😊
(私が言ったから安くなったとは全く思わないですけど、このように明らかに差別されてる時は一人一人が声を挙げることが大切かと思います✋)

ということで、GMGのGod of War予約セールについて簡単に紹介します。

お急ぎの方はこちらから

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

(文中の画像はGreen Man Gamingより引用しています。)

スポンサーリンク

ようやく日本人もGod of Warを安く予約できる

SteamのGod of War

まずはセールの比較対象となるSteamのGod of Warを見てみましょう。

1つのエディションのみの販売、かつ予約値引きは設定されていません。
既にアナウンスから時間が経っており、今から値引きするとは思えない(ていうかそういうパターンは見たことがない)のでこのまま定価でのリリースとなりそうですね。

ちなみにこのGod of Warですが、おま値が全く無い点は評価して良いと思います。

GMGのGod of War予約セールをチェック

ではGMGのセール情報です。
販売されるのはSteam版のゲームキーです。
GMGで購入したらメールが送られてくるので、そこにあるリンクを踏んで自身のSteamライブラリにゲームキーを登録すればOKです。

まずXP会員向けの値引きを適用させましょう。

ページにこのような箇所があるのでクリックして値引きを適用させてください。

以下、XP会員ゴールドランクの管理人が値引きを適用させた状態で話を進めます。
たのランクの方は値引率が異なるかもしれません。ご了承くださいm(_ _)m


God of War

定価$49.99が20%OFFの$39.99。
日本円だとだいたい4,500円ほどでしょうか。
Steamより幾分安くなっています。

ただしそこまで大きな差がないとも言えます。
決済時の為替レートや決済に使うシステムで最終的な支払価格がいくらになるのかをちゃんと確認した上で決済したいですね。

なお当記事執筆時において開催されているGMGのハロウィンセールの特典、XPポイント2倍が適用され、1000ポイントも溜まるようです。
XPポイントの入手目的でも優秀かと思います。

リージョン・言語等

GMGのGod of Warのページを見ると次のように表示されています。

日本からアクティベート可能。
Support Languagesの欄にJapanese表記もありますので
日本語もちゃんと入ってるようですね。

おわりに:

GMGでSteam版God of Warが予約セールで安いという紹介でした。

大きな差額ではないですが、Steamよりは幾分安くなりますので
少しでも安く手に入れたいという方はGMGでの購入を検討する意義はあるかと思います。

なお以下私の過去の記憶での話になりますが、
おなじソニーがパブリッシャーのSteam版ホライゾンゼロドーンはGMGで予約扱いがありましたが、
リリース後しばらくするとGMGでは買えなくなり、また随分と時間が経ってから取り扱い再開された覚えがあります。

ソニーのさじ加減次第なところがあるので、God of Warがどうなるかは分かりませんが、一応この事は頭の片隅に入れておいても良いかもしれません(´・_・`)

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました