Humble Fishing Season Bundle | 魚釣りゲームのバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Fishing Season Bundle

というセールがスタートしました。
魚釣りのゲームを特集したバンドルセールになっています。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年3月11日午前11時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは5ドル、9ドルコース、12ドルの3コース制度になっています。

以下、簡単に内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

色々な魚釣りのゲームを集めたバンドル

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後日差額を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

今回は内容が多いので超簡易な紹介とさせていただきますm(_ _)m

5ドル以上コース

このコースは

Euro FishingとFishing Sim World:Pro Tourの2つを核に、それらのDLCが含まれた内容になっています。

9ドル以上コース

このコースはBassmostor Fishing、The Catch: Corp a Courseという2つのゲームが追加されます。
またBassmostor FishingのDLC、下位コースのゲームに対するDLCが追加されるようです。

12ドル以上コース

このコースは9ドル以上コースで受け取ったBassmostor Fishingをデラックス版にアップグレードし、またDLCを大量に追加する内容となっています。

おわりに

以上、Fighting Farmers Bundleの紹介でした。

バンドル内容を見るとメインはBassmostor Fishingでそれを補強するDLCがいっぱいという感じですが、他にもコースに応じてベースゲームが手に入りますのでそれらの中から自分好みの釣りゲームを楽しむという感じですね🎣

バンドル最上位は追加コンテンツ主体なので下位のコースで抑えておくか、それとも最上位でBassmostor Fishingを補強するか自分で選択できるのも良い感じです。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました