Humbleでスクエニのゲームを集めたSQUARE ENIX Collective Bundle 2020がスタート

スポンサーリンク
セール

訂正

初出時に

  • バンドルの金額を間違って記載していた
  • 一部書いてることがおかしかった

ので修正しました。
お詫びします。


ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良販売サイトHumble Bundleにて
スクウェア・エニックスのゲームを集めたバンドルセール

セールページ Humble SQUARE ENIX Collective Bundle 2020

がスタートしました。

バナークリックでセールページへ移動

販売の期間は2020年5月7日午前3:00頃までとなっています。

今回のコースは3つ。

1ドル、平均額、10ドル

の3段階制度です。

どんな内容なのかチェックしていきましょう。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

多くの人が描く「スクエニゲーム」とは違いますが…

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

セールページを確認してみましょう🔎
  • ゲームの配布形式はSteamキーです。
  • Humbleでバンドルを購入後、受け取ったゲームキーをご自身のSteamアカウントに登録・有効化してください。
  • 簡易な紹介とさせていただきます。詳細はHumbleのページでご確認ください。

1ドル以上コース

1ドル以上コースは4本となっています。


Oh My Godheads

マルチプレイに対応した対戦型アクションゲーム。操作キャラにそれぞれ攻撃の個性が設定されていて、そちらを駆使して戦うようですね。

Goetia

ホラーテイストの一人称視点パズルアドベンチャーゲームのようです。

OCTAHEDRON

アクションゲーム。レビューによるとジャンプ中に足場を出すアクションが最大の特徴とのこと。

Deadbeat Heroes

ヒーローとなりロンドンの街を駆け巡って事件を解決するアクションゲーム。

平均額以上コース(執筆時7.46ドル)

こちらのコースは4本です。


The Turing Test

一人称視点のパズルゲーム。ストーリー性もしっかりあるようですね。

Forgotton Anne

アニメーションが美しい2Dタイプのアクションアドベンチャーゲーム。

Fear Effect Sedna

斜め見下ろし型のアクションゲームのようです。アニメーション的なグラフィックが特徴的。

Black The Fall

パズルアクションゲーム。退廃した世界観のビジュアルが特徴的。

10ドル以上コース

こちらのコースは4本です。


Children of Zodiarcs

SRPGにカードゲーム的な要素を取り入れた内容のようです。とても面白そうに見えるんですが、Steamの評価は今ひとつのようですね…。

Boundless

クラフト要素のあるMMOとのこと。マインクラフトに操作が似てるとのこと。

Tokyo Dark

東京を舞台にしたアドベンチャーゲーム。シナリオ的にはホラー要素があるとのこと。

BATTALION 1944

己の腕が純粋にゲームにつながるFPS。
とにかく勝つには自分のエイムと立ち回りに特化しているようで、昨今のシューターにありがちな余計なギミックなど無いガチガチの硬派FPSになっているようです。

ボーナスコンテンツ

今回のバンドルにはボーナスコンテンツとして

  • Humble Choice会員になったことが無い方向けに、初月の価格が10%OFFになる特典

があります。

まとめ・チェック

コース別価格とお得度

以上、Humble SQUARE ENIX Collective Bundle 2020のコース別内容紹介でした。

今回のバンドルもシステムはいつもと同様です。

1ドルを支払えば1ドルコースの内容
平均額を支払えば1ドルコース+平均額コースの内容
10ドルを支払えば1ドルコース+平均額コースの内容+10ドルコースの内容

となっています。

参考価格(下位コース分を足し上げ)

  • $1コース:5,951円
  • 平均額コース:13,874円
  • $10コース:24,100円

バンドルのみどころ

スクエニと聞くとFF、ドラクエといったRPGを想像しますが、
今回はスクエニがパブリッシャーになっている海外のゲームを集めたセールのようです。

内容としてはちょっと評価が微妙なものがちらほらあるのが気になります。
いつものHumbleのBundleであれば比較的高評価なものだけで固めてくる印象ですが…。

とはいえ、ゲームってのは自分でやってみないと分からない部分が大きく、
人の評価は全くあてにならないことが多いのも事実(´・_・`)

気に入ったゲームがあれば安く買う良い機会かと思います。

\販売ページへはこちらからどうぞ/
タイトルとURLをコピーしました