Humbleで自然をテーマにしたDown to Earthバンドルがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、
自然の素晴らしさをテーマにしたバンドルセール

Humble Down to Earth Bundle

がスタートしました。

バナークリックでバンドルページへ移動

期間は2021年5月1日午前2時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは1ドル、平均額、14ドルの3段階になっています。

ではいつものようにバンドル内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

動物ものが多い

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

1ドル以上コース

Figment

探索ものアクションゲームのようですね。
自然とはいったい…😥


Yono and the Celestial Elephants

1000年に一度生まれる世界の守護者である象さん(まだ子供)を主人公にしたゲームとのこと🐘
ジャンルとしてはアクションとパズルのようです。

平均額以上コース(執筆時.62)

ABZÛ

美しい水中世界を舞台に繰り広げられるダイビングアドベンチャーゲーム。


ARIDA: Backland’s Awakening

ブラジルの奥地で干ばつ問題とそれに伴う生存をかけて繰り広げられるサバイバル・アドベンチャーゲームだそうです。
割と現実味のあるテーマで色々と考えさせられます(・_・)


Never Alone (Kisima Ingitchuna)

アラスカの原住民、イヌイットの伝承をモチーフにしたストーリーとのこと。
共に行動する狼🐺がいい感じの雰囲気ですね。

14ドル以上コース

Beyond Blue

未知の惑星(の海)を探索するアドベンチャーゲーム。


Summer in Mara

農業やクラフトをテーマにしてアドベンチャーゲームとのこと。


LOST EMBER

主人公はオオカミ🐺なのですが、他の動物に変異する能力を使って惑星の探索を行うというゲームのようです。

 

ボーナスコンテンツ

今回は

Lost Ember Soundtrack

がもらえるとのこと。

詳細は特に書かれていませんがLOST EMBERの本体は最上位コースにありますのでそちらの購入者が対象かと思われます。

まとめ

以上、Humble Down to Earth Bundleの紹介でした。

自然がテーマとのことですが大まかに

  • オオカミ

推しのような感じになっている印象を受けました。

超有名タイトルという感じではありませんが、いずれもSteamでは高めの評価を受けており、ハズレもなさそうな印象を受けました。

また人にもよるとは思いますが、すでに持ってて被ってるなぁ…(´・ω・`)
という状況が発生しにくいラインナップなのかなとも。

GWにいろんなゲームをたくさん遊ぶぞという方にも良さそうですね。

\セールページへはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました