Humble Scary Games To Play In Dark Bundle | 怖いゲームのバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Humble Scary Games To Play In Dark Bundle

がスタート。

このバンドルはSteam向けのホラーゲームを特集したバンドルになっています😱

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年4月15日午前11時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは7ドル、12ドル、18ドルの3段階制になっています。

また各階層が2、2、3本と小刻みなので
自分の欲しいゲームとコースを選びやすい構成になっています。

以下、簡単に内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

怖いゲームのバンドル

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後から差額分を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

管理人は怖いゲームが大の苦手なので今回はゲームの中身には触れません。
簡易な紹介とさせていただきます😰

7ドル以上コース

Labyrinthine


Propnight

12ドル以上コース

The Blackout Club


Them and Us

18ドル以上コース

SCP: 5K


The Mortuary Assistant


Visage

おわりに

以上、Humble Scary Games To Play In Dark Bundleの紹介でした。

私はこのジャンルが苦手な上にさっぱり疎いので何も語れないのですが、
客観的にバンドルを見てみると各コースの本数がほぼ等間隔で並んでいるので、いつものHumbleのバンドルに比べて自分が必要とするもの/コースを選びやすい構成なのは良い思いました。

またHumbleあるあるで、下位でベースゲーム→上位コースでそのDLCというような悩ましい構成ではなく、各々のコースでゲーム本体の買い切りになっているのも良いですね。

私は苦手ですが、ホラーゲームというのは一大ジャンルになっていますので、お好きな方も多いのだと思います。
ホラーゲームが好きな方は自分の欲しい・好みに合うゲームが入ってないかバンドルをチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました