犯罪シンジケート経営ゲームCity of GangstersはGMGで買うと安い

スポンサーリンク
セール

街に犯罪シンジケートを作ってビッグなギャングを目指すぞ!的なストラテジーゲーム、

City of Gangsters

こちらのゲームはPCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)だとSteam用のゲームキーがSteamストアよりも安く買えるので紹介していみます。

急ぐ方はこちらからご確認を⬇

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

※記事内の画像はGMGより引用しています。

スポンサーリンク

犯罪組織を育て上げ大きくするゲーム

SteamのCity of Gangsters

まず最初にセールの比較対象となるSteamのCity of Gangstersの状況を見てみましょう。

  • 通常版定価:3,298円→予約セールで15%OFFの2,803円
  • 追加コンテンツも一緒になったデラックス版:定価3,848円→予約セールで15%OFFの3,271円

となっています。

ちなみに事前予約購入者には通常版・デラックス版ともに特別なボーナスが提供されるようです。

通常版、DX版の差異と事前予約ボーナスについて(画像はSteamより引用しています)

どうせ買うなら事前予約ボーナスコンテンツに割引もあるので
予約購入が良さそうですね🐣

が、GMGだとSteamよりも更に安いです。
(GMGで買っても予約ボーナスはもらえます)

GMGのCity of Gangstersセール

ではGMGのCity of Gangstersセールについて見ていきます。

City of Gangsters(通常版)

通常版(Standard Edition)が32%OFFの$20.39。
日本円だとだいたい2,200円という感じでしょうか。

決済時にちゃんと為替レートを見て最終支払額を確認する必要はありますが、
Steamよりは安くなりそうですね😊


City of Gangsters – Deluxe Edition

デラックス版も32%OFFで、価格は$23.79となっています。
日本円だとだいたい2,600円ほどでしょうか。

予約の特典もあります

まず(よほどの注釈でもなければ)基本的にGMGで購入する場合もSteamと同様の予約特典がもらえます。

今回もGMGのCity of Gangstersのページを見てみると…。

通常版、デラックス版ともにこのようにちゃんと特典が手に入ることが記載されています😊

おわりに

以上、GMGでCity of GangstersがSteamよりも安いという紹介でした。

今回のセールはGMGのページに開催期間が特に何も書いてないのですが、
おそらくゲームがリリースされる2021年8月9日までが期限かと思います。

ただGMGの時間軸は英国時間でありつつも締め時間の設定がゲームによってまちまちな事がありますので購入を考えている場合は時間的余裕を持ったほうがいいかもしれません。
またいつも書いてることで恐縮ですが、GMGは用意したゲームキーが売り切れたらそこでセールを終わりにすることが多々あるのでその点もお気をつけください。

犯罪シンジケートのボスになるというのはなかなか現実世界では難しいところ。
これってどうなんですかね?「ちょっとジャンプしてみろ」的なとこから始めたりするんでしょうか(^_^;)
それともある程度組織は出来上がった状態からのスタートなのかしら💦

ゲームで自分の犯罪組織を大きくするというロマンあふれる?体験をしてみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました