GMGで期待の新作3タイトルが特別予約セール

セール

ゲームを安く提供してくれるGreen Man Gaming(GMG)にて
近日発売予定の期待の新作が予約割引+特別報酬キャンペーンとなっています。

セールページへは下のリンクボタンより移動できます。

こちらからどうぞ

今回のセールは

  1. クーポンによる割引予約購入
  2. 無料ゲーム+割引クーポンの配布

という2段構えになっています。

どんな内容か見ていきましょう。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

期待の3タイトルがセールの対象

クーポンを使って20%OFFの割引予約購入

今回紹介するセールは

NEW GAMES | UPCOMING PC GAMES

というものです。

The Outer Worlds

オープンワールドなSFシングルRPG

参考 Epic定価:7,344円

Epicのストアページはこちらです
The Outer Worlds - あなたは想定外の変数なのです。
『The Outer Worlds』はObsidian EntertainmentとPrivate Divisionがお届けする、シングルプレイヤー、一人称視点の新しいSF RPGです。 銀河の最果てにある入植地Halcyonに向かう船に乗り込んだプレイヤーは数十年後、にコールドスリーブから覚めますが、すでにコロニー...

Ancestors: The Humankind Odyssey

アサシンクリードのクリエイターによる猿人からの進化をテーマにした新作。

参考 Epic定価:4,380円

Epicのストアページはこちらです
Ancestors: The Humankind Odyssey - Ancestors:The Humankind Odyssey
『アサシン クリード』の開発者によるこの新しいアドベンチャーゲームで人類進化の驚異の旅をたどり、1000万年前の人類の歴史を体験しよう。 人類が誕生する頃の新第三紀のアフリカを探検しよう。周囲は息をのむほど美しいが、そこかしこに危険が潜んでいる。 恐怖と戦いながら未開の地に足を踏み入れてテリトリーを拡大し、仲間の数...

Borderlands 3

大人気FPSの最新作

参考 Epic定価:7,980円

Epicのストアページはこちらです
Borderlands 3 - 破天荒な戦いが始まる
「シュータールーター」の元祖が戻ってきた。膨大な数の武器と破天荒な戦いがてんこ盛りの冒険を楽しもう! 新しい世界でさまざまな敵を相手に暴れまわり、銀河一冷酷なカルト集団のリーダーから故郷を救おう。

※GMGで取り扱ってるBorderlands 3の他のエディションも20%OFFになるようです。


これら3タイトルがセールの対象となっています。
ゲームは全てEpicのコードとなります。

紹介した画像のようにGMGのサイト上では10%OFFの販売になっていますが、クーポンコード

SAVE20

をカート画面で適用させることで20%OFFになります。

この20%OFFセールは2019/7/17 23:59 BSTまで。
日本時間だと7/18の7:59頃までという感じでしょうか。

追加ボーナス

これらの3タイトルを購入すると追加のボーナスが貰えるキャンペーンがあります。

NEW GAMES | UPCOMING PC GAMESのページにこのようなバナーがあります。

このバナーをクリックすると特別ボーナスの説明ページに移動します。

説明ページはこちら
Pre-Purchase Bonus Rewards
As a precursor to a soon to be revealed promotion, the following pre-purchase titles will come with Bonus Rewards, please note that these rewards will not be av...

概要を見てみると、

2019/7/17の16:00(GMT)以降にボーナスが解禁され、

  1. 15%OFFのバウチャーコードを提供
  2. GMGが選んだゲームを1本無料プレゼント
  3. Intel Starter Pack Bundleがもらえる(内容不明)

という感じです。

15%OFFのコードがどのようなものに使えるのか、またどんなゲームがもらえるのか、Intel Starter Pack Bundleとはいったい何なのか?など色々と謎な部分が多いですが、

とにかくなんか色々もらえる

という事のようです。

このように20%OFFで予約でき、更になんかもらえるというお得なキャンペーンになっています。

注意事項:

NEW GAMES | UPCOMING PC GAMESのページにこのような文章があります(画像赤枠内)。

ボーナスは7/17までもらえない。またもしもボーナス解除前に注文をキャンセルした場合はボーナスはもらえない。

ということのようです。じゃあボーナス提供後にキャンセルしたらどうなるんだろう?って気もしますが絶対に悪用は止めましょう(*_*)

実際にカート画面を見てみましょう。
キャンペーンの対象商品を選びカートに入れ、カート画面に移るとこのようになります。

画像黄緑枠の箇所に今回の特典ボーナスが反映されていることを確認してください。

そして画像赤枠の箇所にクーポンコードSAVE20を入力し、横のAPPLYを押して適用させましょう。

その後決済に進めばOKです。

おわりに

おま値について

今回の3タイトルとも、おま値で日本向けは高額設定になっています。
そこで価格チェックをしてみたいと思います。

GMGで20%OFFにした価格を日本円に換算して比較します。
ドル円レートは1$=108.00円とします(Google提供。2019/7/16のレート)

The Outer Worlds

  • Epic:7,344円
  • GMG:5,183円
  • 差額:2,161円

Ancestors: The Humankind Odyssey

  • Epic:4,380円
  • GMG:3,455円
  • 差額:925円

Borderlands 3(スタンダード版)

  • Epic:7,980円
  • GMG:5,183円
  • 差額:2,797円

このようにいずれもGMGで買うほうが安いです。

予約で安い+おまけもある=お得

ということでNEW GAMES | UPCOMING PC GAMESセールの紹介でした。

安い&プレゼントもある

という、お得なセール内容になっています。
少なくともEpicでそのままボッタクリ価格で買うよりは、GMGで買うほうがはるかに良いかと(・_・)

最大の問題はEpicストアのゲームキーであるという点かもしれません。
管理人個人的にはEpicはなぁ…という気持ちはあります。
ストア機能もなかなか充実しませんし、偉い人がSNSで一般ユーザーとケンカばかりしてるイメージがどうも…( -_-)

ですが今回のセールが安いことには違いないので
Epicであることを特に問題にしないのであればなかなか良いセール内容だと思います。

今回の3本のゲームのうち、発売日から遊ぶ予定を立てている方はチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( ゚д゚)ノ