芝刈り会社運営シムLawn Mowing SimulatorはGMGで買うと安い

スポンサーリンク
セール

芝刈り会社を運営しながら著名メーカーの芝刈り機を運転できる、
全世界の芝刈り機ファン待望のシミュレーションゲーム、

Lawn Mowing Simulator

がリリースされました。
私も長年リリースを待ち望んでいました👻
…すみません( -_-)
実際はこういったジャンルがあるとは全く知りませんでした。
世の中にはまだまだ色々奥深い世界があるんですね😥

さてこちらのLawn Mowing Simulatorですが、Steam用のゲームキーが
PCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)でSteamストアよりも安く買えるので紹介してみます。

急ぐ方はこちらからご確認を⬇

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

※記事内の画像はGMGより引用しています。

スポンサーリンク

全世界の芝刈り機ファン待望のゲーム

SteamのLawn Mowing Simulator

まず最初にセールの比較対象となるSteamのLawn Mowing Simulatorの状況を見てみましょう。

当記事執筆において定価:3,980円がリリース記念で15%OFFの3,383円となっています。

ただこのゲーム、どうも定価からしておま値で日本向けは高額設定のようです😥

GMGのLawn Mowing Simulatorセール

ではGMGのLawn Mowing Simulatorセールについて見ていきます。

Lawn Mowing Simulator(通常版)

通常版(Standard Edition)が32%OFFの$20.39。
日本円だとだいたい2,200円という感じでしょうか。

決済時にちゃんと為替レートを見て最終支払額を確認する必要はありますが、
Steamよりはかなり安く買えそうですね😊

※なお、Standard Editionと書いてありますが、
Steamのストアを見るとこの通常版1つのエディションしか
リリースされていないようです。

リージョン・言語等

Lawn Mowing Simulatorの情報をGMGで見てみると、

このようになっています。
まずリージョン情報を見るとJapanのみ表記があります。
なのでこのゲームは日本向けのキーは別途リージョンが独自に分けられているようです😥
おそらくリージョンを切ることで日本向けを高額設定にしてあるんでしょうね。

GMGはリージョン切ってあってもページが見えていればちゃんと購入可能ですので日本からアクティベート可能なキーをちゃんと渡してくれます。

次にサポート言語欄をみるとJapanese表記がありますので、
日本語も含まれているようですね。

※Japanese表記ありで売っていますから、万が一それで日本語が含まれていないようであればGMGのサポートに連絡を。

おわりに

以上、GMGでLawn Mowing SimulatorがSteamよりも安いという紹介でした。

今回のセールがどのくらい続くのかGMGのページに特に記載はありません。
いつも書いてることではありますが、GMGは用意したゲームキーが売り切れたらそこでセールを終わりにすることが多々あるのでその点はお気をつけください。

本作は芝刈り会社の運営面、実際に芝刈り機を操縦するシムという2つの味付けのあるシミュレーターとなっているようです。

日本で芝刈り機を使うような邸宅にお住まいの方は限られているかもしれませんが、海外だと結構あるのかもしれませんね(映画とかでよく見ます)。

かなり層を絞ったジャンルかもしれませんが、興味のある方は安くGMGで購入してみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました