Humble Awesome Games Done Quick 2024 Bundle | 安くて内容も良さそう

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、

Humble Awesome Games Done Quick 2024 Bundle

がスタートしました。

画像クリックでバンドルページへ移動

販売期間は2024年1月27日午前11時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは10ドル以上コース1つのみとなっています。

以下内容を簡単にチェックしていきます。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

価格分の価値が十分ある内容

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

以下簡単に内容を紹介していきます。


Bayonetta


Borderlands 2 Game of the Year Edition

※こちらはバンドル形式のためSteamのバナーリンクが貼れませんので、通常リンクを貼っておきます。

Borderlands 2のゲーム本体に各種DLCをセットにしたものとなっています。


Celeste


SPRAWL


Bloodstained: Ritual of the Night


アスタロン -地球の涙-


Sonic Adventure 2

こちら日本はおま国のためSteamの商品ページを閲覧することが出来ません。
セガなんてだっせーよな(´・ω・`)


SONIC ADVENTURE 2: BATTLE

こちら日本はおま国のためSteamの商品ページを閲覧することが出来ません。
セガなんてだっせーよな(´・ω・`)
とりあえずSonic Adventure 2のDLCのようです。

まとめ

以上、Humble Awesome Games Done Quick 2024 Bundleの紹介でした。

内容としてはアクションゲーム成分が高めの構成に感じました。

これらの内容が10ドルで手に入るというのはなかなかお買い得だと感じました。
ただ一番引っかかるところは、Sonic Adventure 2とDLCの扱いですね。
根本的にセガが悪いのですが、Steam上では日本人向けはおま国のためにストアページを閲覧することすらできません。

一応、過去の例ですと日本でおま国のゲームでもHumbleのバンドルに入っていて日本からHumbleのページにアクセスした際に閲覧できていればゲームキーは問題なく配布され、Steam上でもアクティベートでき遊ぶことが可能であるケースが多いです。
ですがこれも絶対とは言えませんので、ゲームそのものが本当に受け取れるかどうか不安な方は事前にHumbleのサポートに問い合わせてみた方が良いかもしれませんね。

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました