Humble The Complete Talisman Collection バンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

The Complete Talisman Collection Bundle

セールがスタートしました。

このバンドルはボードゲームTALISMANを特集したバンドルで、Humble曰く既存の全てのコンテンツが手に入ることがアピールポイントになっているようです。

画像クリックでバンドルページへ移動

販売期間は2022年6月16日午前3時頃までとなっています。

受け取れるゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコース分けは1ドル、10ドル、平均額の3段階となっています。

最上位コースが平均額以上での購入なので、最上位コースを購入する人が多ければ多いほどどんどん額が上がっていく点に注意ですね。

以下、内容を簡単にチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

DLCが多いタリスマンシリーズを一気に揃えるチャンス

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

今回バンドル対象の数があまりにも多いため超簡易な紹介とさせていただきますm(_ _)m

※上位コースは下位コースの内容を含みます(10ドル以上コースを買えば1ドル以上コースの内容ももらえる。平均額以上コースも同様です。)

1ドル以上コース

Talisman: Digital Edition (Adventurer Starter Pack)

※こちらはバンドル形式のためいつものSteamリンクバナーが貼れないので、バンドルページへのリンクを貼っておきます。

TALISMANのベースゲームに数点DLCをセットにしたもの。

これが1$以上で手に入るのはお買い得ですね😋

10ドル以上コース

1ドル以上コースのベースゲーム(+アドベンチャーパック)に加えて29個ものDLCが手に入ります。

追加キャラクターであったりカードパックだったり盛りだくさんの内容です。

このコースの特徴はTalisman: OriginsとそのDLCがまとめて手に入る点です。

平均額以上コース(執筆時.80)

1ドル、10ドルコースの内容に更にDLCを追加し、トータルで54コンテンツ😮が手に入るボリューム満点のコースになっています。

TALISMANの全てを遊び尽くしたいという方は破格で手に入るのでお買い得ですね。

まとめ

以上、Humble The Complete Talisman Collection Bundleの紹介でした。

TALISMAN未プレイで興味はあるんだけど…という方は1ドル以上コースでまずお試し。

Talisman: Originsも気になる&TALISMANが面白かったという方は10ドル以上コース。

そしてTALISMANがとてもおもしろくて全コンテンツ持っておきたいという方は最上位の平均額以上コース。

という感じで段階的に選択購入できるのが今回のバンドルの良いところだと思いました。
(バンドル販売期間内であれば購入後に差額の支払いで上位コースにグレードアップできます。)

上でも触れましたが最上位コースが平均額である点には注意です。
今後価格が上がっていく可能性が高いのでお気を付けください。
(1ドルコースだけを買う人が大量に出てくれば平均額は下がりますが、Humbleのバンドルセールであまりそういった例は見たことがないです…💦)

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました