GMGでSteam版ライザのアトリエシリーズが特価セール

スポンサーリンク
セール

ガスト(コーエーテクモゲームス)のアトリエシリーズの最新シリーズである

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~

のPC(Steam版)が正規のPCゲームキーを安く提供してくれる優良ショップ
Green Man Gaming(GMG)
でセールになっていますので紹介します。

GMGのライザのアトリエシリーズ、セール一覧ページはこちらです⬇

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

PC版ライザのアトリエ1・2がGMGで安い

Steamの価格をチェック

まずは価格比較のためにSteamのライザのアトリエシリーズの価格を見てみましょう。

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

こちらのライザのアトリエ(1)は当記事執筆時においてSteamでもセールになっており

  • 通常版:50%OFFの4,290円
  • Digital Deluxe版:50%OFFの4,977円

です。

正直、半額になるペースが他のSteamのアトリエシリーズに比べてかなり早いと思いました。
他のシリーズももっと早く半額にして欲しいところです😥
ついでに信長の野望や三国志シリーズもさっさと安くして💸


ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~

続編であるライザ2もSteamでセールになっていて、

  • 通常版:20%OFFの6,864円
  • Digital Deluxe版:20%OFFの7,964円
  • Digital Deluxe with Season Pass版:20%OFFの11,572円

です。

こちらもセール入りが早いですね。

これらの価格をチェックしたところでGMGのセールを見ていきます。

GMGでライザのアトリエシリーズの価格をチェック

ではGMGでの価格を見ていきましょう。

以下の価格表示はGMGの会員制度XPプログラムにおけるゴールドランクでのものです。他のランクでは割引率が異なるかもしれませんのでご注意ください。


Atelier Ryza: Ever Darkness & the Secret Hideout(ライザのアトリエ通常版)

約2,800円


Atelier Ryza: Ever Darkness & the Secret Hideout – Deluxe Edition(ライザのアトリエ デラックス版)

約3,400円


Atelier Ryza 2: Lost Legends & the Secret Fairy(ライザのアトリエ2通常版)

約4,500円


Atelier Ryza 2: Lost Legends & the Secret Fairy Digital Deluxe Edition(ライザのアトリエ2デラックス版)

約5,400円


Atelier Ryza 2: Lost Legends & the Secret Fairy Ultimate Edition(ライザのアトリエ2アルティメット版)

約8,300円


価格は決済システム/為替レートにより多少変動します。

このようにSteamで購入するのに比べてGMGの方がずっと安くなっています。

おわりに

以上GMGでライザのアトリエ1と2がセールについて紹介しました。

GMGによると今回のセールは

2021年4月3日まで

とのことです。

また当記事執筆時においてライザのアトリエ1の2タイトルが売り切れになっているようです。
今後再入荷があるのかどうかは不明ですが、欲しい方はこまめにGMGのストアをチェックするといいかもしれません。

ライザ1、2共にSteamでの現時点でのセールに比べてGMGの方が安いのでうまく活用したいですね。
私もライザのアトリエ1はデジタルデラックス版をGMGで予約して購入しましたが、もちろんSteamで何も問題なく動いていますし日本語も入っています。

というか、GMGは正規にメーカーから直仕入れのゲームキーを売ってるので不具合が起きるわけがないんですが、どうもこの辺を誤解されてる方も多いよう…😥

GMGはいわゆる鍵屋ではありません

昔は日本の街にもよくあったゲーム小売店となんら変わりないんですよね。
それが物理カセットやディスクの販売からデジタルコードキーの販売へと形態を変え、更に日本の街から姿を消したショップ(実店舗)がイギリスに会社拠点を持つ会社が運営するオンライン上に移行しただけと考えてもらうと良いかと思います。
なのでGMGは安心して利用できます。

なんでこんなに安いんだ!GMGは怪しいのでは?と思われる方もいるかもしれませんが、それは単にメーカーがおま値で日本人からぼったくってるからです😥
原因はメーカー側(特に日本企業)にあります。

ということで少しでも安くライザのアトリエシリーズを購入したい方は今回のGMGのセールを活用してはどうでしょうか。

一覧ページはこちら

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました