GMGでGUILTY GEAR -STRIVE-の予約に使えるクーポン

スポンサーリンク
セール

大人気対戦格闘ゲームギルティギアシリーズの最新作

GUILTY GEAR -STRIVE-(ギルティギア ストライヴ)

のSteam版は当初の2021年4月9日のリリース予定から6月11日の予定へと変更。

2ヶ月延期した分、よりよい状態でリリースされることを願うばかりです。

そんなGUILTY GEAR -STRIVE-(ギルティギア ストライヴ)を
PCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)で予約
する際に大きく値引きできるクーポンが発行されていますので紹介します。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

GMGでGUILTY GEAR -STRIVE-予約時に使えるクーポン

SteamのGUILTY GEAR -STRIVE-

まず価格比較の対象となるSteamのGUILTY GEAR -STRIVE-を軽くチェック。

Steamのページはこちらです。

Steamでは予約セールは無いようで、

  • 通常版が8,580円
  • 今後の追加キャラ5体が手にはいるパスの付属したデラックス版が11,550円

となっています。正直かなりの高額だと思います。
というのもこのGUILTY GEAR -STRIVE-はおま値の設定で日本人向けは著しいボッタクリ価格設定です。

ここはGMGを利用して安く購入したいですね( ‘ω’ )و

GMGのGUILTY GEAR -STRIVE-予約セール

では以下GMGのセール情報です。


GUILTY GEAR -STRIVE- Standard Edition


GUILTY GEAR -STRIVE- Deluxe Edition

当記事執筆時において、GMGでGUILTY GEAR -STRIVE-の通常版、デラックス版共に見かけ上セールは行われていません。

そこで次のクーポンコード

GG25

を使います。

GUILTY GEAR -STRIVE-の通常版、デラックス版をカートに入れて決済画面に進みます。

画像はデラックス版

カート画面の下部にテキスト入力欄がありますのでそこに割引コードを入力→右側にあるAPPLYボタンをクリックしてコードを適用させます。

はい、このようにGUILTY GEAR -STRIVE- デラックス版が25%OFFになりました。

あとは緑のPROCEED TO PAYMENTのボタンをクリックして決済に進めば割引価格での予約となります。

GMGでゲームを予約するとリリースの時間が来た後にメールでゲームをSteamで有効化するためのコードが届きます。

そのコードをSteam上で入力することでゲームが自身のライブラリに登録されあとは通常のSteam上で買ったゲームと同じように遊ぶことができます。

今回のクーポンを使うことで

通常版:$44.99(約5,000円)

デラックス版:$63.74(約7,000円)

となります。
それぞれSteamでの定価販売に比べて3,500円、4,500円ほど安くなるのでお買い得ですね。

決済時の為替レート、決済に使うシステム等で価格は変動します。

リージョン・言語等

GMGのGUILTY GEAR -STRIVE- Standard Editionのページを見てみるとこのような表記があります。

GMGにまだ慣れていらっしゃらない方向けに説明すると、
GMGはサイト訪問時にゲームの販売ページが閲覧できていれば
基本的にその閲覧者がいるアクセス元の国において
ゲームのアクティベート(Steam上での有効化)が可能です。

今回、日本からGMGにアクセスしてGUILTY GEAR -STRIVE-の販売ページが見えていますので、
その時点でリージョン&アクティベートの問題はクリア済みとなります。

次にSupport Languagesの欄を見るとJapanese表記があります。
ですので日本語もしっかり実装されてそうですね。

おわりに:賢く節約

GMGでGUILTY GEAR -STRIVE-の予約に使えるクーポンを紹介でした。

今回のクーポンが使えるのは

10th April at 15:59 BST

とのことです。
日本時間だと2021年04月10日(土) 23:59ごろまでとなっています。

正直このゲーム、

定価が高すぎる

と思います😥

しかもこれ、デラックス版に付いてくるのは「シーズンパス1」って書いてあるんですよね。
先の展開はどうなるのかメーカーの人しかわかりませんが、シーズンパス2以降もあるのだとしたらフルコンテンツにするのにいったいいくらかかるんだろうかという気も😥

ですので初期コストを抑える意味でもなるべく安いようにGMGでの予約を検討してみると良さそうですね。

GMGで安く買って、その分浮いたお金でアケコンやヒットボックスの購入資金に回すのもよさそうですね😊

それでは。

タイトルとURLをコピーしました