Fit Boxing 2でダイエット 2024年1月13日 通算336日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

昨日は忙しすぎて記事を書けず…。

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 336日目の記録 2024年1月13日

この日はあまりにも忙しすぎて運動の時間が取れそうもない&体調も思ったほど回復できておらずあまり良くなかったので念のため用心して運動はやめておきました。

「無理して玉砕など馬鹿のやることだ」と昔、烈火の炎で水鏡凍季也も言ってましたしね。

また今、私の今後に関してとても重要な極面になっておりまして、
ここからまた体調をくずすわけにはいかんのですよ😥
とにかく今週~来週をできるうる限り好調なコンディションで過ごさないとマズイ…。

ということでフィットボクシングはストレッチのみやっておきました。

体重の結果。

また少しだけ減らすことができました。

もうすぐ運動開始から1年になろうとしていますが、最後の1月になって、体調不良に伴うブレーキがかかってしまっています。
が、もう起きたことは仕方ない&上でも触れたように今とても重要な極面に差し掛かっていますので、あと数週間はコンディションづくりを重視して運動は抑えめにしたいと思います。
ウォーキングも体が完全に戻るまでは基本やらない方向性で行こうかと(今やると消耗が大きいから)。

ということでしばし「いのちだいじに」ですな🙂


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました