Fit Boxing 2でダイエット 2023年2月23日 通算12日 今日はBAD DAY

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ(以下Fit Boxing 2)

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 12日目の記録 2023年2月23日

今日は朝からBAD DAYで体がずしんと重く(体重的な意味じゃないですよ😂)、
一日中いまいちな感じでした( -_-)
久々に来たかーと思いました。

このBAD DAY、自転車乗りやサイクルロードレースが好きな方なら中継でよく出てくるワードなのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
朝起きて「あ、今日だめな日ですわこりゃ(´・_・`)」って感じるんですよね。
んでいくら足を回してもペダルにうまく力が伝わらないという…。

ということで今日はまあダメでしょうな…と覚悟をしつつもフィットボクシングはやってみました。

結果はこちら。

リンさんの衣装を変えてみました

カラダ年齢はなんとか25歳をキープ。
調子があまりにも悪かったんですが、なんとか根性でパンチを打ち続けました。
最後はゼエハア肩で息をするような始末😰

私はここ最近はもうジャブはほとんど外さず100%に近い率でJUSTになっていたんですが、今日はそのジャブすら全くダメでした。
体が辛くて簡単な連続ジャブすらまともに打てんとですよ(´・_・`)

1回だけあったMISS判定はシンプルな真下にかわすダッキングです。
ジャブ→ダッキング→ジャブ→ダッキングの4連続で素早い動きをやる時にダッキングしてるんですがカウントされませんでした。
おそらく私の動作がゲーム側で認識する動きよりも小さかったんだと思われます。

というか、これ求められるスピードがとても出せないんですが、
私の体力がアレな事もあると思うんだけど、もっと小さい動きでもいいのだろうか?とも考え始めています。
腰を確実に落とすぐらいで動いてるんですが、とても4連続動作とかできません。
実際にどんな感じでやれば良いのかが分かりようがないのが辛いところです。

まあフィットボクシングでダイエットするのが主たる目的であって
完璧なフォームのプロフィットボクサー(謎)を目指しているわけではないのですから
あまり気にせず気楽にやっていっても良いんでしょうけどね。

全然変化が起きない

体重は微増。誤差の範囲でほぼ変わらずです。
消費カロリーは今日は少なくて303.21Kcalだそうです。

昨日が絶好調だったのにいきなり真逆のコンディションになってしまい、うまく運動できませんでした。
今日はフィットボクシングやってお風呂入ったら、お風呂で寝そうになるほど疲労困憊でした😴

さっさと寝て回復に努めたいと思います。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました