Fit Boxing 2でダイエット 2023年3月28日 通算45日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ(以下Fit Boxing 2)

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 45日目の記録 2023年3月28日

今日もなんとか時間を作ってウォーキングを1時間弱→フィットボクシングのかるめコースを実行。

増えた体重はすぐなら取り戻す?落とす?ことがやりやすいと言いますし、
早めに元のレベルに戻したいところです😥

でトレーニング結果です。

カラダ年齢はいつもの25歳。
もう毎日ちゃんと25歳にできるかが好不調のバロメーターのような感じです。

今日はかるめ3つのメニューのうち1つでオールJUSTにできました。
だんだんオールJUSTにできる事が増えてきましたね🙂

てな感じで本日のエクササイズも無事終了。

体重の結果デス。

今日も少し戻せました。
が全部取り返すまでは至らず…。

昨日今日と早く寝るようにしたのが良かったのかもしれません。
睡眠時に成長ホルモンが分泌され、それがダイエットに効果的と聞いたことがあります。
なのでダイエットには質の良い睡眠も大事なのだとか。

寝る前にソシャゲ(ウマ娘)等やると脳が働いて
布団に入ってもすぐに寝られなくなるので、
最近は寝る前にはやらないようにしています。

ダイエットのためにはソシャゲをやらないのが良いのかもしれません😅

明日まで天気が良いみたいなので明日もなんとか時間を作ってウォーキングもやっておきたいと思います。

本日のカロリー消費は213.10kcalでした。普段より少なかったです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました