Fit Boxing 2でダイエット 2023年3月29日 通算46日 マッドプロテイン EAA ピーチマンゴー味

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ(以下Fit Boxing 2)

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 46日目の記録 2023年3月29日

マッドプロテインのEAA ピーチマンゴー味を飲む

定例のEAAお試しセットの試飲コーナーです。
⬇買ったのはこちらのEAAです。

いよいよ最後の味の試飲となりました🙂
今日はピーチマンゴー味を試してみました。
いつものダイソーのシェーカーを使ってフリフリ。450ccの水に溶かしました。

色はカシスオレンジ味、コーラ味をより薄くしたようなピンク系の色味です。

成分はこんな感じ(成分は後日一覧にして検証を行いますのでお待ちを🙂)

味はとても美味しいです。これは良いものだ😋
マンゴーというよりは桃の味付けの方が強いと感じました。
ていうかマンゴー感はあまり無いような…🤔

EAAの苦味もあまり感じません(苦味については20日ほど飲み続けて慣れたため私の感覚が鈍ってる可能性があるかもしれません。)
さて味ですが、私個人の勝手なランキングとしては★5としたいと思います🙂

飲みやすくて美味しいのでこれは良いですね😋

今日のトレーニング

今日は腰痛があまりに酷くて正直、運動したい気分ではなかったのですが、
先日の謎リバウンドをさっさと取り戻さないといけないので
今日もウォーキング→フィットボクシングとやってみました。
コースは「軽め」です。

トレーニング結果です。

今日もオールJUSTを2つ取れました。なかなか3つ制覇には至らず。

本日のエクササイズも無事終了。

恐怖&お楽しみの体重の結果。

最低記録を更新しました🙂ヤッター!

今日はウォーキングするために着替えてる時に自分の体を見て、
これは今日は記録更新行けるんじゃないのか?
と手応えがありましたが、やはり上手いこと行ってました。

しかし今週は極端な戻りとその後の低下と、動きが激しいです。
まあ全体的な動きで見れば些細なことなのかもしれんけど。

しかしこれでハッキリわかったことがあります。
今の私のカラダは

  • ウォーキング→フィットボクシングが結果を出しやすい
  • 1食を置き換えると結果を出しやすい

という事のようです。
毎日ウォーキングはちょっと時間的に厳しいのですが、可能な限りやったほうが良さそうですね。

「じゃああんた、フィットボクシングはせんでもうただ歩いとけば良いのでは?」
と思われるかもしれませんが、私フィットボクシングを始める前は週4~5ぐらいでウォーキングはやってたんですよね。がそれでもダイエットには繋がらず。

なのでフィットボクシングをやること自体にしっかりと意味はあると私は考えとります。
またフィットボクシングを始めた1~3日目の投稿にあるように、あの時全身が痛いほどの筋肉痛になっています。
その後筋肉痛は全くありませんが、筋肉痛を起こさせるほどの不可自体は今も体にかかっているはず。
なれば、フィットボクシングによる運動効果は確実にあるはずです。

ということでフィットボクシングは今後もしっかりやっていこうと思います。

なお本日のカロリー消費は170.34kcalでした。ちょっと少なめですね。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました