Humble Boomer Shooters Bundle | レトロスタイルなシューターバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Humble Best of Boomer Shooters: Bigger and Boomier Bundle

がスタートしました。

このバンドルはSteam向けのレトロスタイルなシューティング要素のあるゲームを特集したバンドルになっています🔫

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年4月20日午前11時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは2ドル、12ドル、18ドルの3段階制になっています。

以下、簡単に内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

レトロスタイルで爽快感あるシューターのバンドル

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後から差額分を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

2ドル以上コース

Impaler

ローグライク要素のあるFPS視点のシューター。
90年代を意識したデザイン・スタイルになっているとのこと。
Steam Deckにも対応しているそうです。

12ドル以上コース

The Citadel

シングルプレイのFPSゲーム。
巨大要塞に乗り込んで謎を解くというストーリーのようです。
6つのエピソードがあるとのことで物語性もありそうですね。


Viscerafest

DOOMっぽいスピードと爽快感のあるシューター。
というかこの手のFPSというジャンル自体がなにかしらDOOMの影響を受けていると思われますので、どうしても似た感じにはなってしまうと思います。


Forgive Me Father

グラフィックが特徴的なFPS。ちょっとゴア要素が強めかも😥

18ドル以上コース

WRATH: Aeon of Ruin

ひたすら不気味なクリーチャーを撃ちまくって倒すゲームとのこと。
テンポの良さを高ポイントに挙げるレビューが見受けられました。


GRAVEN

このゲームは純粋なFPSというよりも、1人称視点でパズル要素のあるアドベンチャーゲームにシューター要素を加味した感じのようです。
単に撃ちまくるだけではなく別のエッセンスが入っているので撃つ以外のこともやりたい方に良さそうですね。


Deadlink

サイバーパンクなローグライト要素ありのFPS。
近未来感が好きな方に良さそうなシューティングゲーム。


Nightmare Reaper

ひたすら撃ちまくって敵を倒すシューター。
少女の夢の中が舞台とのことで、夢だから何やってもOK的な振り切ったゲーム性が潔いですね🙂

おわりに

以上、Humble Best of Boomer Shooters: Bigger and Boomier Bundleの紹介でした。

今回のバンドルはシューティングゲームと言ってもどうやらFPSの事を指すようですね。
私はシューティング=縦シュー/横シューという脳内なので、最初はてっきりそっちのバンドルかと思っていましたが、そういうのは入って無いようです😅

私はFPSができないので今回のバンドルのようなタイプのゲームをやったことがありませんが、DOOMが好き、ひたすら撃ちまくりたい、爽快感のあるシューティングゲームがやりたいという方に適したバンドルだと感じました。

このジャンルの豊富さはPCゲームならではなところもありますし、これからレトロスタイルなFPSをやっていきたいという方も、まずは小額のコースでゲームを手に入れて自分に向いているかどうか試してみるのも良いかもしれません。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました