Fit Boxing 2でダイエット 2023年4月20日 通算68日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ(以下Fit Boxing 2)

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 68日目の記録 2023年4月20日

今日はコンディション不良に加えて、ものすごくストレスの溜まる事があり、気分も体調もダメダメでした( -_-)

フィットボクシングを始めたものの、デイリーのメニュー1個終わった時点でなんかもういいやと思って途中で終了。

しばらくはいろんな調子が上向くのを待ちたいと思います。

カラダ年齢はおなじみ25歳です。

体重の結果です。

ダメなことは重なるもので、体重が大きく増加しています。

これ今日はフィットボクシングを途中で止めたからが原因ではなさそうですね。
バイオリズムか何かは分かりませんが、とにかく私の体の中で何かが体重減を阻んでいるのでしょう。

が、ここで諦めたらなんにもなりませんので暴飲暴食等しないように節制したいですね。

もっともダイエットを始めてから家にすぐ食べられるような物は置かないようにしているので暴飲暴食しようが無いのですが😅

今日の消費カロリーは62.45kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました