[無料]GOG.comにてThe Witcher Goodies Collectionが48時間限定無料配布

スポンサーリンク
無料

DRMフリーのゲームを販売するGOG.comにて

The Witcher Goodies Collection

が48時間限定で無料配布となっています。

配布先のGOGのサイトTOPへはこちらからどうぞ。

スポンサーリンク

The Witcher Goodies Collectionを無料でもらおう!

簡易な紹介とさせていただきます。ご了承くださいm(_ _)m

The Witcher Goodies Collection受け取り方

GOGのTOPページへ行き、次のようなバナーを探します。

Get it FREEをクリックしてください。

Success!!と出たらOKです。

ご自身のアカウントのライブラリページへ行きThe Witcher Goodies Collectionが追加登録されていれば手続き完了となります。

後はローカル環境にファイルをダウンロードしてゲームを遊ぶことになります。
お疲れさまでしたm(_ _)m

おわりに

今回のプレゼントはGOGで始まったスプリングセールのプロモーションのようですね。

で、このもらえるThe Witcher Goodies Collectionというのは何か?というと
The Witcher シリーズのデジタルコンテンツを内包したパックのようです。

中身はこんな感じ。

なにやらアートブックとかコンサートのムービーとかを集めたもので、ゲーム本編というわけでは無さそう。
※DL速度が遅くて私もまだ全部の内容はチェックできてませんので推測ですm(_ _)m

まあ普通にそこそこの値段で売ってるand今でも売れ続けているゲーム本編を
まとめて無料でくれるとかまず無いでしょうし…(´・_・`)

とはいえ、ただでThe Witcher関連のデジタルコンテンツがもらえますし
気になる方はとりあえずもらっておいてはどうでしょうか。

TOPページを下の方へスクロールして配布バナーを探してください

それではまた。

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがあります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

追記

一部ダウンロードして中身を見てみました。

※今回はThe Witcher 3: Wild Hunt – Game of the Year Edition – goodie packを選択。

the_witcher_3_goodie_packという圧縮ファイルがダウンロードされます。
解凍をしてみると…。

この様になっています。

アートブック、壁紙、コミック、マップ、ビデオ、ペーパークラフト、サントラ

などが入っていました。

私はThe Witcher 3の販売形態や構成はよく分かりませんが、
これって上位バージョンの特典のようなものなんでしょうかね(・_・)

ただ、どのコンテンツにも日本語のものは入っていませんでした。

とは言え、サントラやペーパークラフトなどは言語に関係なく楽しめますし
なにより無料なので気になる方はもらっておいてはどうでしょうか。

以上です。

タイトルとURLをコピーしました