HumbleでUnityを使ったゲームおよび開発支援ツールのバンドルがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、
Unityの開発支援ツールとUnityで作られたゲームをセットにしたバンドルセール、

Humble Unity Games and Game Dev Assets Bundle

がスタートしました。

バナークリックでバンドルページへ移動

期間は2020年10月1日午前3時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです(一部DRMフリーもあり)。

今回のコースは4つあり、

1ドル、平均額、25ドル、29ドル

の4段階制度です。

内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

Unityを使ったゲーム開発環境をまとめて揃える

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

今回は超簡易な説明とさせていだきますm(_ _)m

1ドル以上コース

平均額以上コース(執筆時23.11ドル)

SteamのゲームとしてSkybolt Zackが入っていますね。

25ドル以上コース

ゲームが2本あります。

One Deck Dungeon


Aeronautica Imperialis: Flight Command

29ドル以上コース

ゲームは3本。

The First Tree

キツネを操作してファンタジー世界の探索を行いつつ、シナリオが現実のストーリーとリンクするという物語。
私もこのゲームは持ってて遊んだんですが、家族の関係を色々と考えさせられるいいお話でした。
ただし3D酔いがわりとキツイかったです( -_-)


DRONE The Game


MarZ: Tactical Base Defense

ボーナスコンテンツ

今回のバンドルにはボーナスコンテンツとして

  • Humble Choice会員になったことが無い方向けに、初月が無料になる特典

があります。

こちらの特典は最上位コースを購入しないともらえません。

まとめ

以上、Humble Unity Games and Game Dev Assets Bundleのコース別内容紹介でした。

今回のバンドルもシステムはいつもと同様です。

1ドルコースを支払えば1ドルコースの内容

平均額コースを支払えば1ドルコース+平均額コースの内容

25ドルコースを支払えば1ドルコース+平均額コース+25ドルコースの内容

29ドルコースを支払えば1ドルコース+平均額コース+25ドルコースの内容+29ドルコースの内容

となっています。

参考価格(下位コース分を足し上げ)

今回は日本円での算出が難しいので割愛します。
なお
最上位の29ドルコースを支払うとトータルでは1,157ドル分
になるとのことです。すごいですね(・_・)

今回のバンドルはSteamで遊ぶゲーム目的となるとあまり費用対効果が高くないと思います。
それでも25ドルコース以上であればゲーム目的でも元は取れると思います。

Unityのゲーム開発に興味があって、更にUnityで作られたゲームも参考に見てみたいという方向けにゲームが何本かセットになっているという感じでしょうか。

Unityでゲーム開発して一発当てるぞ!
という方は今回のバンドルでツールをまとめて揃えると
コストパフォーマンスの面でとても良いと思います。

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました