Mech Mechanic Simulator(PC:Steam版)はGMGで購入すると安い

スポンサーリンク
セール

ロボット兵器、「メック」を組み立てるシミュレーター

Mech Mechanic Simulator

がSteamでリリースされました。

たくさんある〇〇シミュレーターの中において、自分でメックを作り、ペイントし、動作テストも行うというのが特徴的です。

PCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)ではSteamよりも安く購入できますので紹介してみます。

急ぐ方はこちらから

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

Steam版Mech Mechanic SimulatorはGMGが安い

SteamのMech Mechanic Simulator

まずは価格比較の対象となる
SteamストアのMech Mechanic Simulatorをざっとチェックしておきましょう。

Steamのページはこちらです。

Steamの価格は定価:2,100円が当記事執筆時においてリリース記念割引で10%OFFの1,890円になっています。

リリース時に割り引いてくれているので良心的ですよね。

ただGMGではそれよりも安くってます💸

GMGのMech Mechanic Simulatorセール

では以下GMGのセール情報です。


Mech Mechanic Simulator

定価$19.99。
がセールで33%OFFの$13.49となっています。

日本円だとだいたい1,500円を切るぐらいでしょうか。

Steamで購入するよりも幾分安く買えますね( ‘ω’ )و


決済時の為替レートや決済に使うシステムで最終的な支払価格は変動します。

リージョン・言語等

GMGのMech Mechanic Simulatorのページを見てみるとこのような表記があります。

GMGでの購入にまだ慣れていらっしゃらない方向けに説明すると、
GMGはサイト訪問時にゲームの販売ページが閲覧できていれば
基本的にその閲覧者のGMGアクセス元の国において
ゲームのアクティベート(キーの有効化)が可能です。

今回、日本からGMGにアクセスしてMech Mechanic Simulatorの販売ページが見えていますので、
その時点でリージョン&アクティベートの問題はクリア済みとなります。

今回GMGの製品ページにはSupport Languagesの欄がありません。
SteamのMech Mechanic Simulatorのページを見ると

このようになっていて日本語もありとなっています。

SteamDBを見てみた所、Mech Mechanic Simulatorは当記事執筆時においてストアで販売されているパッケージは1つのみのようです。

であるならば、Steamと外部ストア用のキーは共通であると思われます(断言はできないのでこうとしか書けません)。

となると、Steamに日本語表記があるならGMGで買ったキーにも日本語がある可能性が高いと推測されます(断言はできない)。

GMGの製品ページで情報があまり載っていないのはよくあること(´・_・`)
購入前に不安な方は収録言語の情報等はSteamDBなどを駆使して自分で探ってみると良いと思います。

おわりに

以上、GMGでMech Mechanic Simulatorセールという紹介でした。

Steamを見るとなかなか評価も好評なようですね。

ロボを組み立てて部分的に操作もできるという内容は私も興味があるのですが、ちょっと気になるのはSteamのレビューで酔いやすいというコメントがちらほらある点😥

開発によると垂直同期を切ってみてとのことですが、果たしてそれだけで解消されるかはなんともわかりません。
特に私自身が極端に3D酔に弱いのでそこがちょっとどうかなぁと感じております。

3D酔いに強くてメックの組み立てに興味がある方はGMGで安く購入してみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました