Fit Boxing 2でダイエット 2023年4月17日 通算65日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ(以下Fit Boxing 2)

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 65日目の記録 2023年4月17日

今日はフィットボクシングを軽めでやってみました。

カラダ年齢はいつもの25歳。
今日は右ブロックがなぜか1度判定されずにMISSになってしまいました。

ブロックなんて単純動作でMISSなんてしそうもないと思われがちですが、
いかんせん単純動作ほどジャイロセンサーの反応がイマイチでうまく読み取ってくれない事があるんですよね💦

体重の結果です。

最低記録を更新しました🙂ヤッター!

コツコツやってる結果がしっかり出ています。
時間はかかってますが、方向性は正しいのでこれを続けるだけですな。

今日の消費カロリーは190.42kcalだそうです。
「軽め」コースの中でも少ない部類だと思います。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました