Fit Boxing 2でダイエット 2023年5月25日 通算103日 マッドプロテインのEAA1kgを買った

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 103日目の記録 2023年5月25日

今日のフィットボクシング

今日は朝から久々に風邪気味で体調もイマイチでした。
最近日中は暑いのに夜は寒かったりするのでそのせいなんでしょうね。

なので正直、フィットボクシングをやるかやらないか悩みましたが、とりあえずやってみて無理っぽいなら止めようのココロでスタート。

軽めメニューを完走できたのでまあよしとします。
ただ普段よりかなりキツつ感じたので今日はその他の運動は無しでさっさと切り上げました😥

結果。

カラダ年齢は26歳。
オールジャストは1メニューのみ。

体重の結果。

体も重く感じるし今日もまた増量かなぁ…と思ったのですが
なんとかキープでとどまってくれました。
まずは体調を良くしてそこから地道にダイエットって感じですね😥

今日の消費カロリーは235.39kcalだそうです。

マッドプロテインのEAAグレープフルーツ味1kgを買う

以前、10種類の味を試飲したマッドプロテインのEAA。

試飲後すぐにグレープフルーツ味1kgを買おうと思ったものの売っておらず😥

ですが、その後Amazonに再入荷されていたので買ってみました。

なお、実際に買ったのはもう1ヶ月ぐらい前です。
実は昔ダイエットしてた時に買ってて飲んでないVAAMが戸棚に大量にあるのを見つけたので、この1月はVAAMを飲んでました。

なお賞味期限は2014年9月って書いてありました😅
こんなん密閉してあるんだから行けるやろ!の精神ですが、9年前に賞味期限が切れているものを真似して飲む事はオススメしません😅

私はVAMMはガチでオススメします。
昔、半年で27kg落とせたのはVAAM飲んで運動してたおかげです。

じゃああんた、なんでVAAMを今後も飲まないんだよ?と思われるかもしれませんが、
一つは高いということ😥
そしてもう一つはVAAMはたしかに素晴らしい製品だと身をもって体感していますが、VAAMやアミノバイタルぐらいしか選択肢の無かったアミノ酸ダイエット飲料黎明期とは異なり、
現在においてはVAAMよりも成分的に多くの要素が含まれており安価な選択肢がたくさん出てきており、その中の1つがマッドプロテインのEAAであると判断したためです。

でマッドプロテインのEAAです。

こんな感じでテープで止められて折りたたまれた状態で送られてきました。
これは輸送中の袋への良からぬダメージを防いだり、添付の計量スプーンをテープで貼り付けるためにこうなっているのだと思われます。

計量スプーンと目安が書かれた紙がついています。これはありがたいですね🙂
この文言から察するに、同社の他の製品にもスプーンはついてそうですね。

ただちょっと気になったのは、この計量スプーン、EAAはすりきり1杯で7g測れるとのこと。
しかし摂取の目安は10gとのことです🤔

どうせならすりきりで10g測れるスプーンが付いていれば便利なのになぁ…とは正直思いました。

が、よくよく考えたら私はそこまで真剣なトレーニーではないですから、
とりあえず7gでもいいか~と思いました🙂
それか目分量でスプーン山盛りにすればたぶん10gでしょう(THE・大雑把)。

あるいはより厳密に行きたいのであれば
350ccの飲料に10g溶かすのが推奨らしいので、
350:10=X:7ですからX=35×7=245。

つまり大まかに考えればスプーンすりきり分7gを250ccの飲料に溶かせば濃さは同じですよね🙂

シェーカーの目盛りを使えば250ccは簡単に計測できますので、私はこっちで行こうと思います🙂

で、もう一つ気になった点があります。

パッケージに、スポーツドリンクか牛乳に溶かして飲みましょうね
と書いてあります😮

試飲の時は普通に水道水に溶かしていたのですが、どうやら正式?な推奨される飲み方はスポーツドリンクor牛乳だそうです。

がどちらも用意するのが面倒い&カロリーもありますので、私は水に溶いて飲みたいと思います。

とりあえず飲んでみたのですが、試飲のときと同じ味でした(たぶん)。
グレープフルーツ味は試飲の時にEAA独特の苦味も無くて飲みやすかったので選びましたが、この1kgサイズも苦味は無かったです(あくまでも私の感想デス)。

それでは。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました