Fit Boxing 2でダイエット 2023年7月8日 通算147日 マッドプロテイン シェイクイーン ブルーベリーチーズケーキ味

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

マッドプロテイン シェイクイーン ブルーベリーチーズケーキ味の試飲

マッドプロテイン シェイクイーン シリーズを試飲しました。

今回はBlueberry Cheesecake(ブルーベリーチーズケーキ)味を飲みました🧀

袋はこんな感じ。

裏側。
カロリーは37.8kcalとのこと。

中身はこんな感じ。
なんというか、茶色っぽい色で、これがブルーベリー?チーズケーキ?という感じなのですが、不思議と牛乳に溶かしたら紫色になりました😮

飲んだ感想は…🤔

これはとても美味しい。
今まで飲んだシェイクイーンシリーズの中でダントツに美味しいです🙂

が、どちらかというとブルーベリー的な風味は感じるものの、
チーズケーキ要素はどこにあるのだろう…という気も😅

ただ私はチーズケーキが嫌いで、もう何十年も食べたことがないので
チーズケーキの味がよく分かりません。
チーズは大好きなんですが、チーズケーキとチーズおかきは大嫌いなんですよね…。
ケーキもおかき(せんべい)も大好きなんですが、チーズと組み合わせると途端にダメ🤮になるという…。

てな感じで味はブルーベリーチーズケーキ味か?と言われるとなんとも言えないところですが、プロテインドリンクとして客観的な感想としてとても美味しかったです。

独断と偏見で評価は5段階評価で4としたいと思います。
このシェイクイーンシリーズをこれまで飲んだ中では頭一つ抜けて美味しいと感じました🙂

Fit Boxing 2 147日目の記録 2023年7月8日

今日は私の住む地方は熱中症の注意報が出ており、外出や運動などは避けるようにとのお達し。
が、「どうせ気象予報士が勝手に言ってるだけだから」ということで今日もウォーキング1h+フィットボクシングを軽めでやっておきました。

正直、昨日や一昨日に比べれば今日の運動は全然楽勝でした🙂
まあ予報・注意報も完璧ではないですしね。

結果。

カラダ年齢は26歳。
今日は昨日とはうってかわって全てJUSTのオールジャストでございます。
パンチ1000発全てをオールジャストというのはなかなか達成感がありますね🙂

体重の結果。

一方体重は増加…😥
特に何かを多く食べたとかは無いので理由はさっぱり不明です。
まあ長い目で見て落ちていけばいいので気にせず淡々と続けたいと思います。

ただ、同じ様な運動をもう5ヶ月近く続けているので、体が反応しにくくなっているのではないか?というのは思う所です。
筋トレに比重を置くか、フィットボクシングを含めた有酸素運動の頻度を落とす(マンネリ化させずにたまに行うことで効果を高める狙い)か、ちょっと対策は考えたほうが良いかもしれませんね。

今日の消費カロリーは229.56kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

タイトルとURLをコピーしました