Fit Boxing 2でダイエット 2024年3月14日 通算397日 記録更新デー🙂

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

若い女性からLINEに誘われるものの…

私がカタギに戻ったタイミングと同じく、職場には同期入社の方が2名いらっしゃいます。2人共女性です。

でそのうちの、私より遥かに若い20代女性から「〇〇さん、連絡先の電話番号教えて下さい」と言われました。
一瞬、「これ罠じゃね?美人局的なサムシングになる展開なのでは…😰ヒエッ」と思ったのですが、かと言って断る理由も無いので連絡先の交換を行い、結局私を含めた3人で仲良く連絡先を交換し合ったのでした。

で、私以外の二人はLINEをやってるので、その若い女性から最初はLINEの連絡先を…という感じで言われたのですが、私はLINEをやっておらず…。
その旨を告げると、LINEやってないんですか!?と驚かれる有り様😰

私は元IT土方戦士ですが、私のゴーストが「LINEってキムチ臭く胡散臭くね?」と危険を囁いてきます。

自分で言うのもアレですが私のITリテラシーは常人よりは遥かに高いと思われます。
そもそもわざわざサーバー借りてドメイン取って、外国の企業と提携して広告載せながらこんなブログ書いてる時点で普通の方々から見たら変人レベルでしょう😅

であればあるほどLINEは胡散臭く見えるわけでして…。
そもそもネイバーの設立経緯も胡散臭いですが、LINE関係のその後の変遷を見ても巧みに朝鮮隠しをやってますよね。

ので、今までLINEは断固拒否で生きてきたのですが、結局その後も他の2名からLINEしましょうよ!と言われとります。
LINEやったほうが良いんですかねぇ…。

まあ私が職場に持っていってるスマホは連絡先をほとんど登録していないのでLINEをやったとしても抜かれる情報が殆ど無く、特段害はないのですが、朝鮮臭いSNSはなるべく使いとうないんですわ(謎の方言)。

まあ元IT戦士なのでLINE程度、やろうと思えば即導入できるでしょう。
があのLINEとやら、メッセージを送り合う距離感がサッパリ分からんので、仮にやるとしても失礼のない接し方のさじ加減がさっぱりわかりません😰

あとは仮にその若い女性とLINEでやりとりするとしてもまだ罠の可能性が0じゃない(流石にそんな人ではないとは思いますが😅)。

ていうか皆LINEでいったい毎日何をやりとりするような事があるのか。
私にはその辺もサッパリわかりません┐(´д`)┌

Fit Boxing 2 397日目の記録 2024年3月14日

ということでして、今日も仕事で疲れて(主に精神的な理由。また後日これについては詳しく書きます🤮)帰ってきたのでフィットボクシングはストレッチのみ。
また懸垂は昨日やったので今日はお休みで回復デーです。

体重の結果。

最低記録を更新しました🙂ヤッター!

ちょっとだけの新記録でしたが無事に更新できました。

明日はお休みなので筋トレをしっかりやっておきたいと思います。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました