Fit Boxing 2でダイエット 2023年8月11日 通算181日 VAAMが届いた

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 181日目の記録 2023年8月11日

今日は猛暑デー。
台風一過で秋の空…にはまだほど遠いので仕方ないんですが、もう数日くらい涼しければよかったのにな~と思う次第です。

それと数日前の謎の内出血ですが、昨日から色が紫→黄色に変わってきて今日はもうほぼみえなくなりました。
案外さっさと治ったので良かったです。

さて表題にもありますように、本日待望のVAAMがAmazonから届きました。
暑い中、こんな道の狭い山の中まで届けてくださった配達の方には感謝しかありません🙏

今回は初めてりんご味を飲んでみます。昔はこの味はありませんでしたからね😋
(まあ昔の味がもう一つの現行版の「レモン味」と一緒なのかもわからないのですが…。)

ケチって貴重品なので450ccの水にスティックの半分を溶きました😝

溶いた色は透明ですが、味は、スーパーで売ってる乳酸菌飲料のりんご味ってありますよね。あれの味がします。透明なのに不思議です。
まるでタブクリアでも飲んだかのよう(若い人には通じないですね…😅)。

昔は「チチヤス りんご青森」の味といえば通じたかもしれませんが、
もうチチヤスはその手のドリンクを販売していないので
今なら、地場のドラッグストアなどで売ってる乳酸菌飲料・りんご味に近いと思っていただければイメージしやすいと思います。
私の地域では「クロレラ」ですが、他の地域ではどうなんでしょうか?

昔のVAAMで500ccの「ヴァームウォーター」ではなく、180ccの水に溶くタイプなどはちょっと独特の味がしてやや飲みにくい面もありましたが、
この現代式でハイカラなVAAM(りんご味)はとても美味しいです😋

ということで久々にVAAMをチャージしてウォーキングを1時間→フィットボクシングは「かるめ」でやっておきました。

運動の結果

カラダ年齢は26歳。

今日も残念ながらオールジャスト・コンプリートならず。

出だしからアッパーがまたスカで判定されず1回やり直し→その後なんかストレートがズレたと判定されてGOODになりましたが、もう面倒なのでそのまま進めました( ´Д`)

体重の結果。

ほんのちょっとだけ減らせました。
VAAM効果かはわかりません😅(飲んで2時間も経ってないですし)

ということでVAAMも届いたのでここからまた気持ちを新たにして頑張りたいと思います。

今日の消費カロリーは206.88kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

タイトルとURLをコピーしました