Fit Boxing 2でダイエット 2023年8月15日 通算185日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 185日目の記録 2023年8月15日

本日の気温も36℃🥵
ということで、昨日決めたようにあまりにも暑い日は運動は控える…を守って今日はフィットボクシングはストレッチのみをやっておきました。

フィットボクシングのエクササイズやってないのにこの日記?を書くのはどうなのか?ともちらっと思ったんですが、とりあえず日々の活動記録の意味合いもあるので載せていきたいと思います。

体重の結果。

なんか知らんけど減りました😮

今日はお盆でお寺にお参りにいったり、あちこちでかけてウロウロしたのでそれで歩いた分が反映されたのかもしれません。
+今日は筋トレもしっかりやっておきました。

私の住む地域は明日以降やや気温が下がって天候も曇りとか雨が多くなるようです。
なのでまたフィットボクシングを含めて運動を再開するチャンスはすぐに来るんじゃないかなと思います🙂


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

タイトルとURLをコピーしました